スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「憎くても可愛くても」のカン・べコが福岡へ!!!

2009.08.15.Sat.08:39
おはようございます、そらです
昨日の晩から雨が降り、今は一旦止んでいますが今日もお天気悪しです

さてさてお盆休みもあと2日。
昨日は100円の日ではなかったのですが「憎くても可愛くても」の続きがどうしても見たくなってツタヤに行ったのですが見事にレンタル中でした

あぁぁぁ~続きが気になる

しかもですよ。
そらがめっちゃこのドラマにハマっているタイミング
カン・ベコ役のキム・ジソクssiの福岡ファンミの開催を知ってしまったんです

いやぁぁぁぁ~カゴシッポ(行きたい)、ポゴシッポ(見たい)

121002009_L.jpg


詳細はこちらから→キム・ジソクプレミアム1stファンミ−ティング

マジで行きたいです
このタイミングで彼が来るのは反則でしょう

あぁぁぁ~だけど2時間のイベントに料金が10,000円って高すぎる
ハン・ジヘちゃんも一緒でこの料金なら納得だけど
韓流、下火になってきたんだからもうちょっと安くしてぇ~
しかもツーショット写真会はオプションらしくて追加料金に3,500円もとられるってどういうこと
ファンミの10,000円の中にツーショット写真代が入ってても良いくらいじゃん

あぁぁぁ~けどやっぱり行きたい



コメント
おマメさんへ
日にちが経ってしまいましたが、こちらも地震は大丈夫でした!
ちょうど起きていらっしゃったのですね。
最近、地震が全国で起きていて怖いですよねe-327

ファンミはまだ考えています・・・・多分ぎりぎりまで悩んでも大丈夫だと思うのでもう少し考えたいと思います。
こうなったら行っちゃいましょうv-237

そらさんも地震大丈夫でしたか?!
私は全然大丈夫でしたe-257
地震が起きる30分前から急に目が覚めちゃって寝れなくて。
だから驚いたけどスッと動けましたe-284
おマメさんへ
そうなんです!
絶妙すぎです!!!!!!
私も後悔しないために行こうかなぁ~とちょっと思いつつ、高いなぁ~(>_<)とも思いつつ迷っています。

おマメさんは静岡にお住まいなんですね。
この前の地震は大丈夫でしたか!?
絶妙なタイミングでの来日なんですね!
私だったら・・・後悔しないために行っちゃうかも!!
静岡は場所的に、あんまり来ないんですよね。
だから行っちゃうかも。でも・・・高いですね( ̄Д ̄;;

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。