スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BIG BANGのテソン、左目も負傷…全治8週間

2009.08.13.Thu.20:21
こんばんは~そらです
今日からお盆休みに入りました

この4日間はお寺へお参りに行く以外は家でゆっくり過ごしたいと思います。

さて昨日BIG BANGのテソンの交通事故の記事をアップしましたが想像以上に重症だったようです。
事故現場の写真が公開されましたが、ネットユーザーが「テソンが生きていることは奇跡だ」と驚いたようですが、そらも驚きました。
後部座席は原型が跡形もないくらいペチャンコ。
後部座席にもしテソンが乗っていたら・・・・最悪の事態もあったかもしれないと思いました。

BIG BANGのテソン、左目も負傷…全治8週間

BIG BANGのテソン、事故現場写真公開

「BIGBANG武道館公演」日本紙報道に韓国サイドは沈黙


10月26日ら日本ツアーが始まるような事を今日情報番組で見ましたが、とにかくテソンは治療に専念して完治してから元気に戻ってきてほしいですね。
最悪テソン抜きのツアーもあるかもしれないですね。。。。

ちなみにそのツアー「ELECTRIC LOVE TOUR 2009」の日程と会場はこちら。

10.26(月)Zepp Nagoya
10.28(水)Zepp Osaka
10.29(木)Zepp Osaka
10.31(土)横浜アリーナ
11.01(日)横浜アリーナ
11.04(水)日本武道館


ガ~ン、九州が入っていない


大阪か横浜のどっちか一日減らして、九州来ればいいのに

福岡にもあるよZepp Fukuokaが


コメント

管理者にだけ表示を許可する
