SUPER JUNIORの親友ノート

2009.08.24.Mon.20:30
こんばんは~そらです
只今ブログを書きながら、HEY!HEY!HEY!に登場するBIGBANGを今か今かと待っております
なんか全然HEY!HEY!HEY!面白くないんですけど

さてBIGBANGを待ちつつ、ブログではスーパージュニアの話題を書きたいと思います
この前友達から録画した「親友ノート」を見せてもらったんですけど面白すぎ

メンバーの中でちょっと気まずいかなぁ~っていう二人を仲良くさせよう~っていう大雑把にいえばそんな番組なんですど。

ぶっちゃけ暴露大会みたいな
この際だから言っとけ~みたいな。

お時間のある方はぜひからどうぞ。



親友ノート2
親友ノート3
親友ノート4
親友ノート5
親友ノート6

親友ノート7

特に大笑いしたのがウニョとソンミンとカンインとヒチョルの女装
ウニョが意外にも奇麗なのに驚き
ソンミンは元々カワイイ顔立ちだからね、女装は予想通りバッチリだったね。
ヒチョルは言うことなしに完璧でした

カンイン・・・・・ いけないものを見てしまった

少女時代の振り付けも完璧。
特にヒチョル。
いつも思うけど、自分たちの持ち歌よりダンスに力入ってる気がするんですけど。

あっ、少女時代の後のソリソリダンス見ものです

コメント
ゆりっぺさんへ

ゆりっぺさんも見られましたかe-257e-2
うんうん、ギュの毒舌はツボでしたねe-287
一番年下だから普段は大人しくしてる感じですよね。
いっぱいヒョンたちに不平不満がたまってそう。

あらら、HEYHEYHEY見逃しちゃったんですねe-330
面白いですよね
私も見て爆笑しましたよv-411
ウニョの美女ぶりもそうでしたが、私はギュヒョンの毒舌ぶりがツボでした~~!
あ、HEYHEYHEY見逃しました...失敗。

管理者にだけ表示を許可する