スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2NE1が4週連続1位=『ミュージックバンク』

2009.08.08.Sat.20:18



2NE1が4週連続1位=『ミュージックバンク』

4人組新人女性グループ2NE1は、KBS第2『ミュージックバンク』で4週連続1位に輝いた。

 7日午後、ソウル・汝矣島のKBS新館ホールから生中継された『ミュージックバンク』で、2NE1の『I Don’t Care』がKチャート1位になった。

 メンバーのサンダラ・パクは「わたしたちは本当にラッキー。とても感謝しています」と喜びを語った。

 これで、2NE1は先週に続き4週連続で『ミュージックバンク』1位に。先月8日にリリースされたファーストミニアルバム収録曲『I Don’t Care』は、前回の『FIRE』とはまた違ったさわやかさでヒットしている。




こんばんは~そらです
暑いですねぇ・・・・
今日は2時ごろ別棟の事務所で打ち合わせだったので一旦外に出たんですけど・・・

マジで溶けるかと思いました

上からの日差しも暑いけどそれ以上にコンクリートの照り返しが暑すぎ
あぁ~早く「秋」来てぇ

さて久々にK-POPの話題を取り上げてみました。
BIGBANGの妹分2NE1が『ミュージックバンク』で4週連続1位に輝いたそうです。
チュカヘヨ~
ということで早速MVを探して見てみましたが。。。

そらだけかな。。。

ビジュアル的にはだいぶ違うけど(余計なお世話か)なんかワンダーガールズが歌うような曲調だなぁ~って

しかし彼女達、ホントに今スゴイ人気ですよね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
