スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『花より男子』イ・ミノ、洗練された秋の男に変身

2009.08.06.Thu.19:38
『花より男子』イ・ミノ、洗練された秋の男に変身

102329_l.jpg

秋男の香りが漂うイ・ミノのダンディーで、男性美あふれる姿が公開されて、話題になっている。㈱inthefの男性服ブランド「TRUGEN」の今秋新製品の広告カットでイ・ミノは、スタイルを強調したスーツから革ジャケット、 パッディング・ジャンパーなど男性美を充満する多様な衣装を消化した。続きはこちらから(Innolife記事より)


こんばんは~そらです
はぁ~今日は会社でイライラすることが次から次へと。。。まるで津波のように襲ってきた一日でした。

仏のそらもあぁぁぁぁーーーーーーーーーーって叫びたくなりましたよ。
疲れたなぁ。。。。

さて昨日からBSの方で「花より男子」の放送がスタートしました。
てっきり字幕版だと思っていたらしっかり吹き替えでした
しかも主題歌まで日本語になっていました

まぁ、元々は日本の漫画なんで日本語で会話するのには違和感はないんですけど。
やっぱりそこは韓国版だし、やっぱ字幕がいいんじゃないかと思ったそらです
字幕で「道明寺司」とか「牧野つくし」とか付ければいいんだし。。。

でも吹き替えは・・・まぁ可でもなく不可でもなくといった感じでした。

おっと、「花男」の話で長くなりましたが、道明寺司ことイ・ミノssi。
「TRUGEN」の広告カットが公開になりました。
スタイルが良いからばっちり着こなしていますね。
ただいつも思うんです。
「俳優さん達の衣装ってあと一つアイテムを外すとスッキリとカッコよくなるのになぁ・・・」って。
スタイルが良いだけに勿体ないです

「TRUGEN」といえばその昔スンホニもモデルしてたなぁ~


コメント
かりんさんへ
お久しぶりです(*^^*)
> 地上波でも今日から『花男』始まりましたね~
> 日本版は観てないんですよねぇワタシ(^^;)
> 韓国版は観たいと思って
> スカパーのTBSチャンネルで観始めました(^-^)
> こちらは字幕でした。
> でも、週1なので待ち遠しい!
> BSも週1なのかな?
お久しぶりです。
地上波でも今日から始まりましたね。
TBS気合い入ってますねe-271
「エデンの東」より力入ってる気がします。
そうでした、スカパーは字幕版でしたねe-350e-2
うらやましい~e-2
BSも週一でしたよ。

かりんさんはヨンハファンなのですね。
私もかなり好きですe-266
「オンエアー」の時、結構e-349e-266モードで見てました。
「ザ・スリングショット」は韓国でのタイトルで「男の物語」ですよね?
このドラマも早く見たいですe-266
こんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)
地上波でも今日から『花男』始まりましたね~
日本版は観てないんですよねぇワタシ(^^;)
韓国版は観たいと思って
スカパーのTBSチャンネルで観始めました(^-^)
こちらは字幕でした。
でも、週1なので待ち遠しい!
BSも週1なのかな?

『花男』の記事とは関係なんですけど・・・
実はワタシ、ヨンハファンなんです~
(///∇//)テレテレ
『オンエアー』の後に主演した
『ザ・スリングショット』では今までとは違う
ワイルドなヨンハの姿が見れました♪
CDもいいですよね~☆

管理者にだけ表示を許可する
