ヒョンビンとヘギョちゃんがカップル誕生!

2009.08.06.Thu.07:55
ヒョンビン&ソン・ヘギョが6月から熱愛

230437107102401390.jpeg

ヒョンビンとソン・ヘギョが6月初めから交際していることが分かった。

 ヒョンビンの所属事務所関係者は5日、スターニュースとの電話インタビューで、「二人は6月から恋人関係に発展した。交際が始まってからまだ間もないカップル」と語った。

 関係者によると、二人はソウルで一番ファッショナブルな街・清潭洞のカフェなどでほかのカップルと同じようにデートを楽しんでいるという。

 二人は08年12月16日に終了したKBS第2のミニシリーズドラマ『彼らが生きる世界』で恋人役を演じていた。

 当時、二人はソウル市江南のカフェなどで会っているところを目撃され、「交際しているのでは?」と話題になった。しかし、二人の所属事務所は「絶対に恋人関係ではない」と強く否定していた。

 ヒョンビンは現在放送中のMBCドラマ『チング~愛と友情の絆~』に出演している。ソン・ヘギョは次回作を検討中だ。




おはようございます、そらです
昨日はビックニュースが飛び込んできましたね

記事の通りヒョンビンとヘギョちゃんがカップルになったそうです。
いやぁ~びっくり

ドラマで共演して恋人同士になったといえば・・・
最近だとイ・ソジン&キム・ジョンウンカップルが有名ですよね。
ゴールインするんじゃないかとまで言われていた二人ですがここは結局破局

この2人はまだ若いのでゴールインするかはビミョウですが・・・
きっと今が一番楽しいときだろうなぁ~
2人がお茶してる姿とかホント、ドラマみたいでしょうねぇ

次回韓国へ行ったら、やっぱ江南のカフェまで足を伸ばしてみようかなぁ。
芸能人に遭遇する確立高そうですもんね

コメント
あけみ0119さんへ
お久しぶりですね。

来週SMタウンコンサートに参戦ですか!
そうですね、トン達の参加・不参加が気になりますね。
けどこれだけ人気絶頂の彼らなので解散だけは避けてほしいですね。

旅行記の件、ありがとうございました。
あら?あけみ0119さんが見られたブログっていうのは今回私が発見したのは違うかも!
私が発見したのは情報コミュニティのHPだったので。

あぁ・・・また別の処で転載されているってことですねe-259

素敵な
カップルで応援したいなーーv-10

トンのことで悲しい毎日ですこし気分がはーーーv-7
来週SMタウンコンサーに参戦
トンは本当に参加してくれるのか心配v-12

そらさんの旅行記また見てます
私もそらさんの韓国の旅行記は大好きです
以前他のブログでおんなじ様な写真のっていたのがやっぱり、そらさんの旅行記でだったんですね。
似ていると思いました、元気だしてくださいね。v-221

管理者にだけ表示を許可する