スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

旅行記復活!

2009.08.04.Tue.22:22
こんばんは~そらです
今日、ようやく梅雨明けしました

・・・・というか7日の立秋を前になかば強引に梅雨明け宣言をした感じです
その証拠に明日以降もあまり良いお天気ではないし

さて写真が消えていた2006年~2007年の旅行記の修正が完了しました
ホッと一安心です。

旅行記を修正しながらまたまた韓国へ行きたくなったそらです
今年は一人旅で行ってみようかなぁ~とも思っていますが、話相手がいないと寂しいし。。。

時々、ここに遊びにきてくださっている方とオフ会と称して韓国旅行とか行けたら、これまた楽しいかもとか思ったり。
イロイロと考えているそらです

さて話は変わり調子が超悪かった携帯電話をとうとう買い換えました
新しい携帯はこちら。

SAMSUNGの931SCです

いやぁ~とうとう携帯まで製になっちゃいました

P1000561.jpg

初のタッチパネル携帯ですが、めっちゃ使いやすいです
けど、長年スライド携帯を使っていたので指が勝手に画面を押し上げようとするんですよね

あはは、習慣って怖い

これなら2年間使えそう

コメント
ゆりっぺさんへ
そうですe-266
「燦爛たる遺産」でみんなが使っていた携帯ですe-420
ショップのお兄さんも「いいですよ♪」とお勧め。
実際使ってまだ数日ですが、とても使いやすいです。
ハングルちょこちょこ入力できるしe-319
かなり気に入っていますe-420

いいですねえ~
これは「燦爛たる遺産」でみんなが使ってる携帯じゃないですか~~e-420
(まったく同じかは分からないですが^^;)
ドラマを見てて、タッチパネルいいなあって思ってたんです。
でも、私はSBではないので換えられず...
ユジュンさんへ
この携帯、カワイイし持ちやすいし使いやすいし使い始めて数日ですがとても気に入りましたe-348
(前の携帯があまりにも酷かったので余計に使いやすく感じるのかもe-263

この携帯はお勧めですねe-319
こんばんは!
韓国製と聞いただけで飛びつきたくなりなす。
私の携帯も来年3月でサービス終了で、携帯を新しくしろと案内きてました。
この携帯、みた感じ可愛いですよね♪
おマメさんへ
はい、初のタッチパネルです。
意外や意外、使いやすいですe-319

私も携帯とか家電製品とか見るの大好きなんです。
そしておマメさんと同じく人の使っているものを見ると欲しくなってしまいますe-348
かっこええv-363
タッチパネルですかー。

携帯見るの好きなんですe-257
で、人の使ってるのを見ると欲しくなるんです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
