「オンエアー」視聴終了!

2009.08.03.Mon.20:09
「オンエアー」視聴終了しました。

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る


全21話・・・・どうでしょう。
ちょっと長かったかなぁ

全16話でまとめた方がすっきりしたかもね。。。
ちょっと全体的に間延びしたというか、ドラマにメリハリがなかったというか・・・・

でもこのドラマでパクちゃんの人気が出たっていうのは分かるなぁ~
なんか男くさくて(古い言い回しかな?)カッコ良かったもん。
元々、顔も嫌いな方じゃないし・・・
あっ、でも時々(多分、前髪が短いときかな)すっごく不細工に見えるときもあったんだよね
また要所、要所で流れてくるパクちゃんの歌が良いんだよね。

ただ途中、「オ・スンア(キム・ハヌル)が好きなのかソ・ヨンウン(ソン・ユナ)が好きなのかハッキリしろーーーー」とイライラする場面はあったけどね。

あと、キム・ハヌルssi演じたオ・スンア。
女優さんが女優さんの役をやるから「キム・ハヌル=オ・スンア」に見えたり・・・
キム・ハヌルが演じているオ・スンアがこれまた役で違う役柄を演じたりで見てて不思議な感覚でした。
(でも高校生の制服姿は限界かなぁ・・・・

あと、今回パクちゃんの恋のお相手になったユン・ソナssi。
好きでも嫌いでもない女優さんなんだけど今回はあのしゃべり方が苦手だった
ちょっとオーバーリアクションでキンキンと声高にしゃべる感じがダメだった。。。
キム・ハヌルssiが終始暗い感じだったので対象的にした方が良かったのかもしれないけど。

最初にも書いたけど、もうちょっと全体のストーリーをキュって短くしたらもっと面白かったかも。
韓国ドラマがどんな感じで撮影されているのかとか、製作会社、放送局、タレント事務所の思惑などなど・・・興味をひくストーリーだっただけに、中だるみしてしまったのが残念。

けど、ホントにパクちゃん再び人気が出て良かったね


コメント
おマメさんへ
パクちゃん、カッコ良かったですよねv-10
このドラマの後に出演した「男の物語」(でしたっけ?)も早く見たいです。

私も嫌いじゃなかったですe-348
ただ、また見るとしたらおマメさんの書かれているように後半部分からかなぁ~e-330
確かに長いですよねv-356
前半がダラダラしてイライラしちゃって、いつも見るのは後半部分しか見ませんもん(笑)

もうパク・ヨンハがカッコよくてe-446
ユン・ソナさんきれいなシーンの時は普通に見えるのに怒るとね。。。
でも、個人的には好きなドラマですe-454

管理者にだけ表示を許可する