
--.--.--.--.--:--

はぁ・・・・

2009.08.02.Sun.08:56
今、ネットサーフィンしていたら偶然、そらの旅行記が無断転載されてる韓国の情報サイトを発見してしまった
すぐさま、そのサイトには記事の削除依頼をしたけど。
以前、韓国の情報サイトに代理投稿で旅行記のアップをOKしたことはあったけど今回のは完全に別人のIDで無断で転載されていた。
あぁ・・・・信じられない

こうやって知らないサイトであっちこっち使われているんだろうか・・・
ロックかければ良かったんだろうけど、素人が描いた旅行記だしそこまでするのもどうかと思っていたんだけど
ただ楽しくみなさんに見てもらえればと思って書いていたのに・・・

それでなくてもこっちは2006年から2007年の旅行記の写真がすっかり消えてしまって凹みながら少しずつアップし直してる途中だっていうのに・・・

旅行記アップするの、結構大変なのにコピ&ペして美味しいとこだけ持っていくな
あぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうアップする気力が失せてきた

なんだかリアルもバーチャルも疲れるなぁ

コメント
ゆりっぺさんへ
そうだと思います。
見つからないと思ってやっているんでしょうけどね・・・・e-441

正直、写真消滅とこの転載でかなり凹んでいます。
でもゆりっぺさん達のように楽しみにして下さっている方もいると思うので旅行記のアップは続けたいと思います。
励ましのコメントありがとうございました。

そんなことが...
びっくりしたことでしょう...
見つからないと思ってやるんでしょうね。
私もそらさんの旅行記、すごく楽しく見ていたので、
そんなことをする人がいるなんて悲しいです。

でも、ホントにそらさんの旅行記は参考になるし、
行った気分にさせてくれるので、これからも期待してます♪
チハルさんへ

そうなんです!偶然見つけてしまって・・・
もうビックリしました。。。

ひとこと断って代理投稿ならまだしも完全に無断転載。
なんだか今年はブログと相性が悪いようです・・・・
そんなことってあるんですね!!
びっくりしました!!
他人を不快にさせてまでやる意味が分かりませんね^^;

おマメさんへ
普通にコピ&ペして持っていったんだと思います。

この記事見つけた時はかなりショックでしてe-260
怒りよりホント悲しかったですe-441

書くことは好きなんですけど、こういうのを発見してしまうと書く気力が失せてしまいますe-263
そんなことが出来るんですか?
コピーしてそのまま貼り付けるんですかね?
そんなことして何になるんでしょうかね?
書いた人の気持ち考えればわかることなのに・・・。

悲しいですね。。。

管理者にだけ表示を許可する
