スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3連休スタート

2009.07.18.Sat.16:24
3連休がスタートしましたね
こんにちは、そらです

昨日はBIGBANGが早くもMステに初登場
出演、めちゃくちゃ早くないですか
全然先の話だとばかり思っていたので。
いやぁ~ビックリしました
タモさんとの絡みがなかったので些か物足りなかったですが、一風変わったMステでなかなか楽しめましたね

さて3連休がスタートしましたが皆さんいかがお過ごしですか?
そらは何の予定もありません。


です

連休中あまりにも暇なので「オンエアー」のDVD借りてきました。

オンエアー DVD-BOX 1オンエアー DVD-BOX 1
(2009/02/27)
パク・ヨンハソン・ユナ

商品詳細を見る


レンタルといえばアンジェウクssi主演の「愛してる」を借りていたんですけど、2話まで見てあまり続きを見る気が起きなかったので返却しました。
また見る気が起きたときにレンタルしようと思います。

本当はこの「憎くても可愛くても」が借りたかったんですよねぇ~
今、地上波放送の方を見てるんですけど面白くて早く続きが見たいんです
でもそらみたいな人が多いのか丁度今放送中のあたりから以降の巻がほとんどレンタル中

憎くても可愛くても DVD-BOX1憎くても可愛くても DVD-BOX1
(2009/03/06)
キム・ジソクハン・ジヘ

商品詳細を見る


諦めてパクちゃんにしました
「オンエアー」も見たかったドラマだし、この連休はパクちゃんに浸りたいと思います

コメント
鍵コメさんへ

私も韓国語が分からないなりに見てますe-348
今日から15話を見ますが面白くなってきましたe-319
鍵コメさんはOST注文されたんですねe-420

主役の2人良いですe-266
お似合いですよねぇ♪
続きが楽しみですe-348

鍵コメさんも「愛してる」断念ですかe-263
私もアンジェウクssiのあのヘアスタイルもダメだったし、あらすじを読んでもピンとこなかったので返却しました。

管理者にだけ表示を許可する
