スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オリコン5位!

2009.07.16.Thu.19:56
BIG BANG、オリコン週間5位

ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)ガラガラ GO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/07/08)
BIGBANG

商品詳細を見る


 BIGBANGが日本でリリースした2枚目のシングル「ガラガラGO!!」はオリコンのシングル週間ランキングで5位に入った。
オリコンが14日に発表したランキングによると、8日リリースの「ガラガラGO!!」はセールス約2万枚で5位にランクインした。
1位は約8万枚を売り上げたテゴマスの「七夕祭り」だった。
「ガラガラGO!!」は発売初日、オリコン・シングルデイリーランキングで初登場3位を飾った。BIGBANGのT.O.Pは発売当日のミニライブで「8月19日リリースのアルバムでは絶対に1位を取りたい」と力強く宣言していた。(朝鮮日報記事より)



・・・というわけでチュカヘヨ~って拍手してもいいですよね。
BIGBANGのセカンドシングル「ガラガラGO!!」が週間ランキングで5位に入ったそうです。

昨日はもちろんNHKBS2「WENDESDAY J-POP」を見ましたよ!
渋谷からの中継と書いてあったのでどこから中継するのかと思っていたら、NHKの屋上からでした
まぁ、スタジオはどう見ても100%レミオロメンのファンが占めてる感じだったし
アウェイで歌うより夜景をバックに歌った方が良かったかも

「MY HEAVEN」も最初は違和感があったけど日本語バージョンにも慣れ、昨日のパフォーマンス見てやっぱ上手いなぁ・・・って聞き惚れてました

ラストは新曲の「ガラガラGO!!」を初めて聞きましたがこの曲も良いですね
タイトルからして、どんな曲なんだろうと思っていたら、BIGBANGらしいノリの良い
曲でしたね

ほかの歌番組にも出演が増えてくると良いんですけどねぇ

ただ、一緒に見ていた弟が初めてBIGBANGを見て「すごい格好だね」と驚いていました。
そらは全く何も感じず、というかいつも通り。
もう、すっかり慣れちゃって・・・・

このくらいでは全然驚きませんよ

「MY HEAVEN」


「ガラガラGO!!」
コメント
あけみ0119さんへ
> 私も昨日たまたまテレビで見ましたが
> 半分くらいおわっていたのでそらさんが
> ブログに乗せてくれた見ることが
> 出来ました
それは良かったですe-257

BIGBANGいいですよね。
ドライブ中に聞くのも良いかもe-318
おっ、あけみ0119さんもハマりそうですかe-266
韓国語版もお勧めですよ。
そらさん
アリガトーございました
私も昨日たまたまテレビで見ましたが
半分くらいおわっていたのでそらさんが
ブログに乗せてくれた見ることが
出来ました
BIGBANいいですねーー
今車の中で聞いてます
はまりそうで怖いです

管理者にだけ表示を許可する
