スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『マイ スウィート ソウル』が終わったら次はこれ!

2009.07.11.Sat.14:41
こんにちは、そらです
今日は母に付き合ってお中元を買いにデパートへ行ってきましたが、お客さんが少ないのにビックリしました
やっぱりこの不景気で主婦の皆さんの財布の紐、固くなっているようですね

さて『マイ スウィート ソウル』も残り6話となったので次に見るDVDをレンタルしてきました
そのドラマとはこれ

アンジェウクssi主演の『愛してる』

愛してる DVD-BOX I愛してる DVD-BOX I
(2008/12/03)
アン・ジェウク; ソ・ジヘ; コン・ヒョンジン; ファニ

商品詳細を見る


本当はパクちゃんの『オンエアー』を借りたかったんですけどレンタル中だったので
わが弟、推薦の『愛してる』を借りてみました。

弟いわく、「アンジェウクらしいドラマ」だそうです。
それにしても若くて背が高くてオルチャンな俳優さんが次から次へと出てくる中、アンジェウクssi頑張ってますよね
また、彼の出ているドラマが結構面白かったりするんですよね

いやぁ~この『愛してる』見るのが楽しみです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
