スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イ・スンギssiの隣で写っている彼。

2009.07.10.Fri.19:40
こんばんは~そらです
昨日、更新しようと思ったんですけどパソコンの調子が悪くて断念しました。
おとといの朝はばっちり起きてTVのハングル講座を見たんですけど、イ・スンギssiの歌う「旅行へ行こう!」ってチョーヨンピルssiのカバーだったんですね。
知らなかった
夏の定番ソングみたいですね

さてそのイ・スンギssiつながりでまたまた「燦々たる遺産」の話なのですが。。。
順調に会社で視聴を続けておりますが

このイ・ジュンギssiの隣の彼。

700234618758769737.jpeg

ドラマを見始めた当初から「どっかで見た顔だ・・・・でも何のドラマだったっけ・・・」と、ずっと気になっていたんですけど遂に判明。
・・・っていうかやっとネットで検索しました。(初めから調べれば良かったんですけどね。)

このドラマに出演していたんですね

朱蒙〔チュモン〕最終章 前編 <ノーカット完全版> [DVD]朱蒙〔チュモン〕最終章 前編 <ノーカット完全版> [DVD]
(2008/08/20)
ソン・イルグクハン・ヘジン

商品詳細を見る



そのドラマとは「朱蒙」でした。

出演したドラマは分かったものの「朱蒙?」「はて誰役?」と再びギモンが。。。

そして再び検索しているうちにたどり着きました、この方へ




サヨン

そうだ、そうだこの顔だ

34.jpeg


衣装がこれだし、長髪だしこの写真見るまで全く気がつきませんでした
衣装と髪型でこうも変わるんですね。

「朱蒙」の時って中性的な役っていうか、どっちかっていうと姿は男性で心は女性みたいな役だったし・・・
その印象がめちゃくちゃ強かったんで現代ドラマの普通の男性の役を見るとちょっと違和感が・・・・

けど確かにサヨンだ。。。。

今朝、続きを会社で見ながら「うん、やっぱりサヨンだとあらためて確認。
なぞが解けてすっきりさっぱり。
あぁ~これでドラマに集中できるわ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
