スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BIG BANG☆祝3位&東方神起シングル本日発売

2009.07.01.Wed.20:35
こんばんは~そらです
今日から7月になりました。
早いですねぇ~
それにしても今日も一日スゴイ雨風でした。
でも峠は越したようで一安心

さて今日7月1日(水)といえば先週発売したBIG BANGの週間ランキングが発表になりましたね。(実際は昨日ですが。。。)

祝・第3位

チュカヘヨ~♪大健闘ですね

BIG BANGも東方神起のようにあれよあれよと人気歌手になっちゃうのかなぁ・・・
うれしい反面ちょっとさびしい

そしてもうひとつ。
今日7月1日は東方神起の通算28枚目となる「Stand by U」がリリースになりました

Stand by U(DVD付)(ジャケットA)Stand by U(DVD付)(ジャケットA)
(2009/07/01)
東方神起

商品詳細を見る


今朝はとくだねに生出演していましたね
(また小倉さん、自慢げに話していましたなぁ・・・)
バッチリ録画して見ました
今度の新曲もです。
夏にせつないバラードというのも良いですね
雨のシトシトと降る今の時期だからまた合うのかな。。。





さぁ、来週オリコン1位を取れるか
ライバルは「嵐」


う~ん、今の「嵐」の勢いは止められないにしても2位は確実かな

コメント

管理者にだけ表示を許可する
