スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iPod 踏んづけちゃった!!!

2009.06.29.Mon.19:30
こんばんは~そらです
今日は一日、雨の九州地方でした。
今も雨は降り続き蒸し暑いです

さて昨日日曜日はほとんど家にいてパソコンをしたりDVD見たり部屋を片付けたりして過ごしたそらですが、部屋を行ったり来たりしている途中、足元でなんか鈍い感触が・・・・



恐る、恐る下を見てみると。。。。。。



iPod、踏んづけちゃってました


しかも見事に液晶部分を一撃完璧アウト


オットッケ~

この夏はパソコンも買い替えようかなぁ~と思っていたのに・・・・
また出費が・・・・

でもiPodはいるし・・・やっぱ買うしかないねとすぐ切り替えて会社で色々チェックしてたんですけどnanoかtouchあたりがいいかなぁって。
(あっ、モチロンお昼休みにチェックしてたんですよ

それかiPodやめてソニーのウォークマンにするのもいいかなぁ~なんて。
こっちも良さそうですもんね

・・・っていつのまにか壊れたショックより次はどれ買おうかなぁ~なんてルンルン気分でネット検索してたそらなのでありました

あぁぁ~どれにするか迷っちゃうなぁ


Apple iPod touch 8GB
Apple iPod touch 8GB
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


Apple iPod nano 8GB ブラックApple iPod nano 8GB ブラック
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る
コメント
ゆりっぺさんへ
私もけっこう床になんでも置いちゃってて蹴飛ばしたり踏んづけたりがしょっちゅうe-443
なるべく床には置かないようにしようと思いました。

ゆりっぺさんもウォークマンですか!
ウォークマンのサイト見てたらデザインも機能もなかなか良いしe-266
迷ってきましたe-263
ちょっと現物を見に行かねばと思っていますe-348
オモ!
災難でしたね~
私もよく踏んづけることありますe-443
床に外付けハードディスクとか置いてるので、蹴っ飛ばしてしまったり...

私はソニーのウォークマンです。
ipodタッチも興味あるんですけど、やっぱり大きさがネックで。
ソニーもいいですよ~e-454
おマメさんへ
そうなんですよね。。。
壊れないと新しいの買えないんですよねe-351

おマメさんはソニーのウォークマン持っていらっしゃるんですね。
今まで「iPod!iPod」と思っていましたがウォークマンも良いかも~e-266とちょっと思っています。
週末は電機やさんに行ってカタログを片っ端から貰って検討するつもりです。
ホントどっちが使い易いんでしょうねぇe-327
おぉe-443
で、でも壊れないと新しいの買えませんからね(^_^;)

私ソニーのウォークマンですよ。
誕生日にもらいました。
iPod当たって持ってたんですが、売っちゃって使ったことないんですよね。
どっちが使いやすいんでしょうかねぇ~。

管理者にだけ表示を許可する
