スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チソン、カワイイ!!!!!

2009.06.27.Sat.09:03
おはようございます、そらです
梅雨の中休みも終わって今日からお天気が崩れると言っていたのですが・・・・です。
そろそろ雨が降ってくれないとこの連日30度を超える猛暑にそらは少々ヘバッています。

さて昨日の夜ブログを更新しようとせっせと書いていて「さぁ、記事を保存して公開だぁ」とボタンをクリックしたらエラー表示で消えてしまいました。
fc2では良くあるんですけど昨日は書き直す気になれず、もうやめちゃって「ニューハート」の続き見ました

いやぁ~チソン、カワイすぎです
あの笑顔にメロメロのそらです。
その一方で大人の魅力で攻めてくるチョ・ジェヒョンssiにもメロメロです。
手術シーンが多くてとなることもしばしばですが、結構ガンガン見てます。

【ニューハートMV】



さて、先日閉鎖したもうひとつのブログですが、再び始めました。

このブログを通して遊びに来てくださっていた方もいらしたのでリンクを張っておきますね。
こちらはホントに日々の日記みたいなものなので、お暇な時に覗きに来て下さいね

HNも最初変えていましたが、結局長年使っている「そら」に戻しました。
一応今度はカタカナの「ソラ」にしてみました 

まぁ、ひらがなでもカタカナでもどっちでも良いんですけどね・・・アハハ
コメント
tokoさんへ
tokoさん、おはようございます!
あぁ~「王の女」忘れてました!
そのドラマも見なくては!!!!!!

「ニューハート」も良いですよv-10
頑張って録画してくださいね。
かわいいね~
こんばんは、そらさん。
チソンかわいいですね~。
私は王の女ですきになりました。v-10
ニューハートせっせと録画してます。v-221
ゆりっぺさんへ
これはチソンに完全に落ちちゃいますよね。
「ラストダンス」でも落ちちゃいましたが、この「ニューハート」の笑顔は反則です!
あの笑顔に女の子は惚れちゃうでしょう♪
韓国では新しいドラマが始まりますね。
また日本に入ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

私もハマりました
こんにちは^^

ニューハートは放送当時私も嵌って見てました~
これでチソンに落ちたんですよねe-265
それから昔のドラマも見始めたりして...
「ラストダンス...」は最高ですe-287
新しく始まるドラマも期待してます。

管理者にだけ表示を許可する
