スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冬ソナのキム・サンヒョクじゃありませんよ!

2009.06.20.Sat.09:05
またまた登場のそらです
今日は何度か登場しちゃうかも

昨日は有休だったので福岡のキャナルシティにオープンした「トニモリ」へ行ってきました
結果はちょっと期待はずれだったかなぁ・・・
う~ん、やっぱ韓国コスメは現地に行って調達します

・・・でその結果報告をいつも一緒に韓国へ行く友達にメールしたんですけど、その時の返事に「私達が泊まったドロスホテルでファンミをしていた人が今度日本でファンミをするらしいよ」と。

ドロスでファンミをやった人・・・・すっかり忘れていましたが、そうそうこの人。

P1000404s.jpeg

キム・サンヒョクssiでした。

キム・サンヒョクといえば冬ソナのパクちゃんが演じたキム・サンヒョクこっちが頭に浮かんじゃうんですよね。

けどあの時ホテルのスタッフの反応はイマイチだったのに日本でファンミをするということはなかなかの人気者なのでしょうか

あぁ~今更だけどホテルで待機して一回くらい本人見とけば良かった
惜しかったなぁ・・・・

ちなみにそのファンミの詳細記事はこちらから。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
