スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

高校生にはちょっと・・・・見えないかも^^;

2009.06.20.Sat.07:42
ヨロブ~ン、あんにょんはせよ、そらイムニダ
いよいよ、今日から復活です。

さてまずは・・・・・この記事から

ドラマ版『友へ チング』の主役たち

753142199315276522.jpeg

17日午後2時、リベラホテル(ソウル市江南区清潭洞)でドラマ『友へ チング、俺たちの伝説』(MBC)の制作発表会が行われた。主演のヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン、イ・シオン(左から)が並んでポーズを取っている。
続きはこちらから(朝鮮日報記事より)


17日の記事になりますが、ヒョンビン、キム・ミンジュン、ソ・ドヨン主演のドラマ『友へ チング、俺たちの伝説』の制作発表のこの写真見てかなりの衝撃を受けたそらです。

短髪に学ラン・・・・・って

どう見ても、どこから見ても、もう高校生には見えないよぉ~
(どっちかっていうと短髪姿を見ると「入隊します」っていう風に見えてしまうんだよねぇ・・・
韓ドラって結構、女優さんも男優さんも高校生役くらいは制服着てサラリとやっちゃいますよね
実年齢とギャップがあるだろうから大変だろうなぁ・・・・

この『友へ チング』といえば、そらは見ていませんがチャン・ドンゴンssiが主演した映画のドラマ版だそうです。
どんなドラマになるんでしょうねぇ・・・・これも日本に入ってくるのかなぁ

そうそう、ヒョンビンssiとキム・ミンジュンssiといえば2回目の共演ですね
この2人の初共演のドラマといえば・・・・



top03.jpeg

そうです『アイルランド』です。

このドラマ映像はもの凄く好きだったんですけどストーリーがイマイチ理解出来なかったんですよね
そういえばこのドラマでヒョンビンssiを初めて見て「おっ、カッコイイ」とちょっとファンになり次に見た『私の名前はキムサムスン』で一気にになったんですよね。

この2人が再び共演かぁ・・・・
しかし最初は高校生役なんですよね・・・(また、そこに戻ってしまいますが
俳優さんは大変だぁ





コメント

管理者にだけ表示を許可する
