スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お礼&再開

2009.06.18.Thu.21:19
こんばんは、そらです。

まずは・・・・たくさんのコメントありがとうございました。
本当にとても、とても嬉しかったです。
お一人お一人へのお返事はこのあと書いていますが、まずは結論から。。。

こちらの「チョンマル♪チョアヨ~韓国」は引き続き続けることにしました!
今回ばかりは正直言いまして閉鎖の方へかなり気持ちが傾いていました。
でもみなさんのコメントを読んで「続けよう!」という気持ちになりました。

それからもうひとつのブログですが・・・・
こちらも準備が出来次第、近々再開しようかなぁ・・・と思っています。
(まぁ、こちらは準備が出来次第こっそりとHNも変えて再開します。)

みなさん、これからも宜しくお願いします。

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いていますがみなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。


お一人お一人へのご返事は↓から
※鍵コメの方が大半でしたのでHNの頭文字をアップしてお返事を書かせて頂きました。

<Oさんへ>
コメントありがとうございました。
本当にネットやブログは沢山良いところがあってブログを書くのは楽しいのですが知らないところで誰かを傷つけていることがあるんだなぁ…と痛感しました。
だけど、あまり気にしすぎて自分書きたい事を押さえてブログを書いたら私のブログではなくなるし…
かなり悩みました。
でもOさんをの書かれている通り、同じ趣味の事を話せる人って本当になかなか出会えないし、このご縁を大切にしていきたいと思っています。
こうやってコメントだけですけどお話できるのもこのブログがあるからですしね。
気持ち切り替えてまたいつものそらに戻りたいと思います。


<Sさんへ>
コメント本当にありがとうございました。
これからも感ドラや韓国旅行のお話を沢山できたら嬉しいです。
「雪だるま」見終わりました!?
「ニューハート」も途中まで見られたんですね。
私がちょうど8話まで見終わりました。
かなりハマリ度が上昇してます!ウンソン&チェ科長はもちろんサブキャラも面白い。
このままストーリーも中だるみしないまま突き進んで欲しいです。
「雪だるま」の刑事さんと「ニューハート」の胸部外科科長は同じ人ですよ~
刑事の時は刑事、医者の時は医者、ヤクザの時はヤクザに見えるからスゴイですよね。


<Kさんへ>
コメントありがとうございました。
もうひとつのブログを偶然見つけて頂いたばかりだったのに、こちらこそ本当にごめんなさい。
逆にKさんから頂いていたコメントがとても嬉しくてお返事を書かなくてはと思っていた矢先に、別の記事に対するコメントが入り、ブログ自体を削除してしまったのでKさんに申し訳ないと気がかりだったんです。
でもこちらに書き込んで頂いて本当に良かったです。
Kさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。
コメント欄、全然きにされずオープンにしてください。私も書き込みしたいですし♪
これからもこちらのブログは続けますし、もうひとつのブログも準備が整ったらまた新たに再開するつもりですのでそちらにもぜひ遊びに来てくださいね。


<Cさんへ>
コメントありがとうございました。
いえいえ、Cさんのブログこそ面白いですし文章がよく纏まっているなぁ~と感心しているんですよ!
ホント、万人好かれたら最高ですが、まぁ・・・それは無理な話しだし。
(世の中いろんな人がいますからね。)
Cさんを始めみなさん「楽しく読ませて頂いてます♪」と書いて下さっているので、このままのスタイルで書きつづけようと思います!
色々考えていたらブログ、書けなくなりますもんね。。。


<Aさんへ>
コメントありがとうございました。
そうですね、私のブログもそうですが承認制増えてきましたね。
私の書いている韓国旅行記、お役に立っていますか?
お役に立てるような情報は少ないですが、旅行へ行ったら旅行記頑張ってアップしますね!
Aさんもブログにもまた遊びに行きたいのですが、もうひとつのブログを勢いで削除してしまいAさんのブログが行方不明になってしまいました。
鍵コメでアドレス教えてもらっていいですか!?


<Tさんへ>
コメントありがとうございました。
正直、これ程までにブログ止めようかなと思ったのは初めてでした。
でも下手なりにも書くことが好きだし、何よりTさんの書かれているようにこのブログを通して輪が広がっていくのは嬉しい事なので続けることにしました。
ブログではコメントのやり取りだけで実際にお会いしたことはない皆さんですが、このブログがきっかけで知り合えたのも何かのご縁。
大切にしていきたいと思っています。
コメント
再開待ってました~(^^)
自分のスタイルで書いて良いと思います☆

私もそらさんのblog大好きです!
嬉しいです!
またそらさんのブログが読めると思うと嬉しいです!!

またよろしくお願いします(^_^)

管理者にだけ表示を許可する
