
--.--.--.--.--:--

ブログ

2009.06.15.Mon.20:30
こんばんは、そらです

いきなりですが、今朝こことは別に書いていたブログを削除しました。。。

(ここをきっかけに遊びに来て下っている方もいらしたのですが

理由はイロイロあるのですが。。。。

今朝、ちょっと「ブログを削除しよう」と決定付けたコメントが入っていたのです。

う~ん、素人なりにこれでも文章書くときは言葉を選んで書いていたつもりなのですが

はぁ・・・・・・・・・・・

このブログも正直続けようか止めようか迷っています

昔みたいにロム専でお気に入りのブログにちょこちょこコメント入れていく方が気楽でいいのかなぁ~なんて。

コメント
そうなんだ
そうなんだーーー
最近ブログが承認制になりつつありますね
でも私はそらさんのブログ大好きですよ
韓国旅行の楽しいこと
そらさんを知って韓国にいきたくなりましたから
いろんな考えの人がいますからね
そらさんの決めたことに賛同しますからね
ファイテ

管理者にだけ表示を許可する
