スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと見終わりました。

2009.06.10.Wed.12:24
こんにちは~そらです
九州地方は昨日から梅雨入りしました。
今、スゴイ雨風です。台風みたい
雨は嫌だけど水不足にならない程度に降って欲しいですね。


さて昨日、やっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと「雪だるま」見終わりました。

雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX雪だるま ~Snow Love~ DVD-BOX
(2006/02/10)
コン・ヒョジンチョ・ジェヒョン

商品詳細を見る


いやぁ、完全に見る時期を間違えてしまいました
ラブコメの「私の生涯最後のスキャンダル」の後に見るドラマではなかったです

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]
(2009/03/18)
チェ・ジンシルチョン・ジュノ

商品詳細を見る


良いドラマだったんですよ~でも重すぎました
設定もドラマのタイトル「雪だるま」から分かるように冬だし。
寒そうなマフラーやコート姿が今の時期見るにはちょっと暑かった
冬のドラマはやっぱ冬に見る方が良いですね。

ただこのドラマ見てて?に思ったことが・・・
「秋の童話」を最初見た時も思ったけど、血の繋がっていない兄妹の恋愛って韓国ではご法度なのかな?
家族のや周囲の反対がスゴイですよね
この「雪だるま」も義理兄と妹の恋愛を描いたドラマだったんですけど(お姉さんは不慮の事故で亡くなってしまうんですけどね)、親戚と周囲の反対がスゴクてビックリ。
「いや!そこまで反対しなくても!」って思ってしまったそらなのでした。。。
中盤以降はずっと重い感じが続いたのでそのうち見る気が失せてしまい、いつの間にかサラ~と早送りしてながし見してしまいました
あっ、出演している俳優陣は素晴らしかったです
さりげなくフォーローを入れたりして




次は「オンエアー」を見るつもりです。
コメント
おマメさんへ
おぉ~コリアンタウンに行かれたんですね。
私も一度行ってみたいですe-350e-266
私も行ったら興奮しそうe-269

オンエアー良かったですかe-2
昨日から見始めたのですがひとつ問題発生で、ちょっと中断しそうです。
本日コリアンタウンに行ってきて、興奮気味のおマメです(^_^;)
「ラストスキャンダル」見たいと思って、まだ安くならず借りられないんですよねe-443

オンエアーは良かったです!オススメでありますe-420

管理者にだけ表示を許可する
