スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2作連続はキツイね・・・・

2009.06.07.Sun.09:18
視聴率:MBC『シンデレラマン』最終回8.6%

097554050403164709.jpeg

MBCの水木ドラマ『シンデレラマン』は1けた台の視聴率で幕を閉じた。

 4日に放送された『シンデレラマン』最終回は視聴率8.6%(TNSメディアコリア)だった。

 人気俳優クォン・サンウとアイドルグループ「少女時代」のユナが共演したが、放映中の視聴率は1けた続きで、視聴者の注目を集めることはできなかった。

 結局、4月15日に9.3%でスタートした『シンデレラマン』は、初回よりも低い視聴率での幕切れとなった。特に、主演のクォン・サンウは、昨年の『BAD LOVE~愛に溺れて~』(KBS第2)に続き、2作品連続で最終回が1けた台という屈辱を味わった。

 一方、『シンデレラマン』と同じ時間帯に放映された『シティーホール』(SBS)は16.8%、KBS『ただ見守っていて』(KBS第2)は13.1%だった。



またまた登場のそらです
いつの間にかサンウssi出演の「シンデレラマン」って終わっていたのね。

しかし記事読んだけど視聴率、相当悪かったんですねぇ。。。
2作品連続で最終回が一桁台ってのはちょっと凹むよねぇ

人気俳優クォン・サンウとアイドルグループ「少女時代」のユナが共演したが、放映中の視聴率は1けた続きで、視聴者の注目を集めることはできなかった。

原因は何でしょうねぇ~。
人気俳優&トップアイドルを起用してもダメなら、やっぱ脚本が悪かったってことでしょうかね
(・・・・かサンウssiの人気が落ちてきたのか。先ごろオープンしたカフェのイマイチのようですし

まぁ、韓国ではダメでしたけど日本では当たるかもしれないしね。。。
9月から放送をするKNTVはスペシャルサイトをオープン。
それに6月からスペシャルメイキング番組を放送するみたいだし、めっちゃ入ってますよね。
日本でもコケルわけにはイカンでしょ

まぁ~そらはレンタルが開始されて100円で借りられるようになってから見ますわ




あっ、それから話は全然変わるけど韓国もW杯の本大会出場を決めたみたいですね。
日本共々、チュカヘヨ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。