
--.--.--.--.--:--

ちょっとストレス、いやかなりのストレス。

2009.06.05.Fri.07:50
おはようございます、そらです
やっと金曜日です
今週は絶不調ウィークでした。

4月、5月のバタバタ劇から始まり5月末にはまた新たな人事異動でストレス。
6月に入ってジトジトとしたこの天気

もう昨日、一昨日とか右側の顔が顔面神経痛!?のようにピリピリ。
胃は痛いはお腹痛いはでボロボロ
胃薬、腹薬、キューピーコーワゴールドを薬漬け。

今見ている「雪だるま」もさっぱり進まず。
今日は早送りでパッパと見たいと思います。

いや、寝るのが先か・・・
さっさと仕事終らせて5時ダッシュしよう~と

コメント

管理者にだけ表示を許可する
