スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日の「未来創造堂」

2009.05.23.Sat.16:23
こんにちは~そらです
今日も暑いですねぇ
そろそろ、「そうめん」が美味しい季節になってきました。
お休みの日のお昼はやっぱり「そうめん」に限ります

さて昨日の夜、偶然TVをつけたら日テレで「未来創造堂」をやっていたんですけど、ゲストは東方神起だったんですね
全然知らなかった

もちろん、そのまま見ましたよ

アニメのイントロ当て、超盛り上がっていましたね
「マジンガーZ」とかはよく韓ドラを見てるとよく主人公が歌ってたりするから、「韓国でも知られているんだなぁ~」って思ってたけど、まさか「妖怪人間べム」とかあんな古いアニメも知っていたなんて驚き
あと「黄金バット」とか・・・そら、知らないし

結構、日本のアニメって海を渡ってるんですねぇ

あと納豆菌をつかっての発酵食品の試食会。
あれもウケましたね

特に「豆腐」とか・・・お腹壊しそうなあの異様なドロドロ感
ユチョンのあの必死な抵抗が面白かった
あとグリンピースの糸ひきが凄かった。
あのあとみんなお腹痛くならなかったのかな・・・・

あと、サムギョプサル美味しそうだったぁ~





コメント
あけみ0119さんへ
未来創造堂、面白かったですよね!!!!
今週末は福岡でトンたちのコンサートです。
新型インフルエンザの影響があるかと思いましたがその心配もなく行われるようです。
次回こそは私も参戦したいなぁ~と思っています。

こんにちは
そらさん
未来創造堂の動画ありがとうございます
今日真駒内でコンサートでジュンスが完全復活したみたいです
本当によかったです

管理者にだけ表示を許可する
