今、ハマっているドラマ。

2009.05.20.Wed.20:00
こんばんは、そらです
今週もあと木曜と金曜のあと2日、しっかり仕事頑張りたいと思います。

そうそう、昨日は何となく頭がボーとして熱っぽかったので「もしや、新型インフルエンザ!?」かと思いましたが今朝はケロッと治っていました
そら自身の潜伏期間は無事過ぎましたが会社では海外出張&国内出張へ行っている人達が行き交っているので、「いつ感染してもおかしくないな」ともう開き直っています!
福岡県民、第一号にだけはならないようにしなければ!
けど少しずつではありますが報道も沈静化しつつあるかなぁ~と思います。
ホントどこかで一区切りつけないとね・・・・・

さて最近ドラマの話題がめっきり少なくなってしまいましたが、見てはいるんですよ~
ただ前みたいに夜中の1時や2時まで起きて3話も4話も続けて見ることはなくなりましたね。

そんな中、今見ているドラマでハマッているのは「私の生涯最後のスキャンダル」

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]
(2009/03/18)
チェ・ジンシルチョン・ジュノ

商品詳細を見る


そう、チェ・ジンシルssiの遺作となってしまった昨年のドラマです。
今、8話まで見ましたがすっごく面白いです
チョン・ジュノssiとチェ・ジンシルssiのカップル、時には恋人に見えたり姉弟に見えたり親子に見えたり・・・・本当にめちゃくちゃお似合い
ドラマだというのを忘れて、思いっきり感情移入しちゃって見ています

ただ、このドラマを見ていてフッと思うのが「チェ・ジンシルはもういないんだよね・・・」という現実。
画面の向こうでは泣いたり笑ったり、怒ったりしているのに。。。
こんなに面白いドラマに出演して、シリーズ2も決定していたのに本当に残念でなりません。



ドラマの方は佳境に入り始めそうな感じ。
いよいよ四角関係突入かな!?
週末、一気に見終わりそうです

コメント
おマメさんへ
あらら、おマメさんのご近所のツタヤは「1のつく日」やっていないのですかe-350e-330
あると良いのにですねe-2
でも、品揃えはツタヤ豊富なんですけどみんな考えることは一緒。
「1のつく日」はレンタルされている準新作が多くてなかなか借りられないんですよe-351
いいなー
「1のつく日」っていうの、うちのツタヤやってないですよー。
違うレンタル屋あるんですけど、イマイチ品揃えが。。。
100円って魅力的なのに、やってくれないので悲しい(T_T)
おマメさんへ
私もちょっと最近、TSUTAYAに行けていません^^;
これもまだ新作?準新作くらいかな?
私は結構1のつく日の100円レンタルになったとき、準新作を借りてみていてますよ!
見たいんですよねー
うちの近くのツタヤはなかなか旧作にならないんですよねv-388
だから見たいものが結構あるんですけど、なかなか借りられない。。。

管理者にだけ表示を許可する