ヨルシミハルケヨ!

2009.05.18.Mon.07:57
おはようございま~す、そらです
今朝はすっきり青空。
一週間がまたスタートしましたね、頑張りましょう

し~かし、私の胃は今朝もキリキリ痛んでおりまして・・・
胃薬を飲んで出勤しました
薬が効かなかったら、早退しよ~と。

さて、韓国旅行から帰ってきて再び勉強意欲が湧いてきたそらですが、この前友だちと一緒に買った電子辞書をちょっと触ってみました。

買った辞書はこちらの韓国語電子辞書 韓国シャープ RD-P1
韓日、日韓、韓国語国語辞典、日本語国語辞典などが豊富に入ってペンタッチ入力もOK。


韓国語電子辞書 韓国シャープ RD-P1


ただ出店しているお店の方も書いているけど、カラーじゃないのとバックライトがないので全体的に画面が暗いのがちょっと欠点かも。
でも韓国語を勉強するだけだったらそらもこれで充分だと思いました
個人的には紙の辞書が好きなんだけど、やっぱり電子辞書は調べるスピードが早い
上手く紙の辞書と併用して使っていきたいと思います

さぁ、今日から再び気合いを入れて勉強、ヨルシミハルケヨ



コメント
おマメさんへ
いえいえ~e-257v-422
ヨルシミ、ハセヨ~e-420
(頑張ってくださいね~)
覚えました!
仕事中に無駄に使っていくことにします!
ありがとうございましたーv-411
おマメさんへ
タイトルの意味は「一生懸命やります(^^)v」とか「一生懸命頑張ります(^^)v」って意味です♪
あの・・・
タイトル、なんて意味ですか!?
ずっと気になってるんです!!

管理者にだけ表示を許可する