
--.--.--.--.--:--

2009年韓国旅行記 フォトギャラリー①

2009.05.10.Sun.08:54
せっかくイロイロ撮ってきたので写真をアップしたいと思います

P1000329.jpg
まずはおなじみの「ドロスホテル」
スタンダードダブルのお部屋です。いつもエビアンの水とチョコが常備されています

P1000333.jpg
東大門市場のあたりで売られていた「アジュンマサンバイザー」
日焼け対策。若いときはキャップ、アジュンマになるとサンバイザーになるのかな

P1000359.jpg
エチュードのモデル。
イ・ミンホとパク・シネに変わってました。

P1000370.jpg
明洞にて。荷物、倒れてきそう

P1000381.jpg
これまた明洞にて。今、流行ってるみたい「パンの携帯ストラップ」
そらもちょっと欲しかった
コメント

管理者にだけ表示を許可する
