2009年韓国旅行記 5月6日編 その③

2009.05.10.Sun.08:28
さて途中で昨日も寄ったホテル近くのちっちゃいカフェで3人スムージーを買い、スタッフへの差し入れクッキーを買ってホテルへ戻ったそら達。

P1000454.jpg

Oくんや支配人たちとみんなで写真をとり、時間までおしゃべりをしながら過ごしました。
1時間オーバーして3時にホテルを出発。
また早く戻ってこれたらいいなぁ…・


空港に着いたのが5時近く。
おっと結構ギリギリ

空港へ着いたらまずはマスクチェック
見渡すと・・・・マスクしている人…・少ないっていうか日本人だけっぽい
だけど空港はやっぱり危険ですからね一応しましたよ、マスク
(韓国に居る間は全然してなかったから今更って感じですけどね
荷物も預けバタバタと買いものを済ませて、ご飯を食べにフードコートへ。
こちらの全州ビビンバを食べました。

P1000458.jpg

味はね可でもなく不可でもなくっていったところで。。。。。
パッパと食事を済ませてたらもう乗り込む時間。
なんか余韻に浸る間もなく飛行機に乗り込み韓国を後にしました

今回の旅も色んな人との出会いがあって楽しい旅でした
行く前は豚インフルエンザの事もあってちょっと心配しましたが行ってしまえば、そんなことはすっかり忘れて楽しむことができました。
今年は年明けからずっと肉体的にも精神的も優れなかったんですけど、やっぱり行って良かったです。
すっごくリフレッシュできました
ちょっと滞っていた韓国語の勉強もまた頑張りたいと思います

次はいつ頃行こうかなぁ~フフフ

コメント

管理者にだけ表示を許可する