FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年韓国旅行記 5月5日編 その③

2009.05.09.Sat.14:30
暑さのせいでヘバッてしまった3人
ホテルへ戻ってなにを食べるか考えたんですけど全然浮かんでこず、フロントでオススメのお店を教えてもらうことにしました。
ホテル近くの焼肉屋さんのソルロンタンが美味しいと教えてもらったのですが…・・
行ってみるとソルロンタン置いてないと言われ、結局焼肉という気分でもなかったので
カルビタンを初めて食べました。
おばさんに食べ方を教えてもらい一口。

これまた美味しい!

P1000426.jpg

なんていうんでしょうあっさりしているけどコクがあるスープで、具は骨付きの肉とネギと春雨だけなんですけど。。。。
とにかく美味しかったです
「きっとこれにチヂレ麺入れても美味しいね」って言いながら食べました。

その後、またちょっと辺りをフラフラし『HOLLYS COFFEE』へ。

今日は子供の日だったせいか子供連れの家族とかカップルとか、人が多かったです。
(清渓川を歩く人たちがホント多かったです。)

P1000428.jpg

日本では見ないコグマラテを注文。
アーモンドのスライスがのっていました。

P1000433.jpg

「コグマ=さつまいも」ですね。
味は少~し、さつまいもの香りがするけど ほとんどホットミルクを飲んでいる感じ。
牛乳が苦手なそらには、ちょっとダメな味でした
カフェでは行き交う人を見てはファッションチェックなんかしながら、ゆっくりお茶しました

とまぁ、こんな感じで今日も一日終了。
いよいよ明日は帰国日、寂しいなぁ。
さぁ、帰って荷造りをしなくちゃ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。