2009年韓国旅行記 5月5日編 その②

2009.05.09.Sat.14:05
しっかり3人で完食し一旦ホテルへ戻ることに。
その前にソウルレコードへ寄ることにしました。
いましたよ!アジョッシ!
3人並んで「アンニョンハセヨ~」とご挨拶。
ちゃんとそら達のこと覚えててくれましたよ。
少しアジョッシとお話して今回はSGとスーパージュニアのCDを買ってポスターをしっかり貰って帰ってきました。

ホテルへ戻ると駐車場に黒塗りのバンが止まっていました。
実は今日キム・サンヒョクssiのファンミがホテルの地下であっているんです。

P1000404.jpg

今朝ご飯を食べているときにもう一人の仲のいいスタッフくんが今日「キム・サンヒョクssiのファンミがここでありますよ。」って教えてくれたんです。
そらはキム・サンヒョクと聞いても全然分からなかったのですがK-POPに詳しい友達は「おぉ~!」とかなりの反応
他のスタッフも「人気はイマイチ」みたいな反応の中、日本人の友達の方が反応を示すなんて何か面白いですね。
まぁ、実際彼を見ることはなかったんですけどそのファンミのサプライズゲストで登場する歌手の人がホテルへ丁度到着。
そら達が全然騒がないので相手も全然警戒せず、普通に携帯電話でしゃべりながらロビーを通って行きました。
名前忘れちゃいましたが友達いわく、その人は今日のファンミのキム・サンヒョクssiより有名らしいです。
オーラを消していたとはいえ、さすが芸能人というか歌手ですね。
スタイルいいし、顔いいし、やっぱその辺を歩いている人とは違ってました
そして歌手だけあって話している声もいいんだなぁ~。
彼が下へ降りてしばらくすると、すごい歓声があがったのでビックリしました

休憩した後、今から梨大へ行くことに。
「今回はタクシーに乗っていこう!」ということで大通りに出てタクシーを止めて乗りました。
タクシー最高!
安いし地下鉄みたいに階段の上り下りもないし、時間のロスは少ないし、体力消耗を防げるし。
好いことばかり。
次回からはなるべくタクシーに乗ろうっと

あっという間に梨大へ到着。
梨大でもTシャツを購入。5,000ウォンのTシャツがズラリ。
ありすぎて買うのに迷ってしまった~
他にもバックや靴など可愛いものがたくさんありました。
しかし暑かった、とにかく暑かった。
もうクラクラしてましたもん。
途中で3人ともバテテしまってその足で再びタクシーに乗り込み東大門へ。
東大門では友達のお母さんへのお土産にレースやボタンを買うため、そのての手芸用品が売っている市場へ行ったのですがすでにしまっていました。

ほかのお店はチラホラ開いてました。

P1000421.jpg

また明日の朝来なくちゃ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する