スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009年韓国旅行記 5月4日編 その③

2009.05.09.Sat.10:19
Oくんと別れたあと、江南地下商店街へ行くには中途半端な時間になってしまったので、先日東京にオープンしたばかりの『Forever21』へ行ってみるとこにしました
う~ん確かに安かったけど、そら達が着るような服はあまりなかったです。
派手だし原色の洋服が多かったかな~
まぁ、でも好みの問題ですからね

再び明洞をブラブラ、明洞大聖堂前で写真を撮ったりしていたら、あっという間に夕食時間。
お昼が結構重かったからなぁ~夕ご飯は軽めでいいかも。
「なんかラーメン食べたいねってことになり明洞の入り口かな。
おでんやキンパッ、ラーメン、餃子などを食べられるお店『ミョンインマンドゥ』へ。
屋台のように外でもたべられるし中でも食べられます。
そら達は中に入り、おでん、トッポッキ、マンドゥ、チーズラーメン、キンパッを注文。
全部合わせても13000ウォン。

見事な激安っぷり


おでん一人前5本で2,000ウォン。
じゃこ天っぽい味で初めて食べたけど美味しかったです。

P1000391.jpg

エゴマが効いてて美味しかった。

P1000392.jpg

出たそのまんまチーズ
チーズを入れるとまろやかになって美味しいんだなぁ。

P1000393.jpg

意外と激辛だったラポッキ。

P1000394.jpg

これにチヂミがあれば完璧だったんですけどねぇ
それにしてもみんな食べるのが早い!ちゃっちゃと食べてあとはカフェでお茶を楽しむんですかね~。
日本だと食事しながら会話を楽しむけど、韓国はご飯の時は「食べることに集中!」みたいな感じがしますね。

食事の後はちょっと腹ごなしにブラブラ。
その後、お茶をするためにホテル近くの『Rotiboy(ロティボーイ)』へ。
またまた食べました

P1000397.jpg

やっぱり美味しかったです。満足満足

そう、この鐘路店。「花より男子」の撮影に使われたようです
そのシーンと出演者のサインが飾ってありました。
(キム・ボムとク・へソンの出ているシーンのようです。)
こんなホテルの近くでも撮影あってるんですねぇ。。。
しかし一度たりとも遭遇したことがない

さて明日は今日行けなかった江南商店街と新村と梨大とソウルレコードへも行かなくちゃ
明日も忙しい一日になりそうです。
それにしても全然、観光とかしてないなぁ。。。。
まっ、いっか
コメント

管理者にだけ表示を許可する
