FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年韓国旅行記 5月3日編 その③

2009.05.08.Fri.21:42
切符を購入し「いよいよ東大門へ出発」と思ったその矢先、構内に可愛いヘアアクセサリーや洋服を売っているお店を発見
東大門へたどり着く前に早速、お買い物しちゃいました。
そらはヘアゴム、友だちはTシャツ。
韓国って地下鉄の駅の中にあるお店もなかなか可愛い服やアクセサリーが置いてあるんですよね

そして地下鉄に乗り東大門にある『CERESTAR(ケレスター)』へ。
ここには前回買ってとても気に入ったBBクリームの直営店『SKIN79』が入っています。
もちろん前回と同じBBクリームとパウダーパクトを買いました!
ちょうど無くなりかけていたのでこれでまた次の渡韓までバッチリ
友だちは新製品の方を買っていました。(キラキララメ入りです。)

お昼が軽いサンドイッチだったので少し小腹が空いて来た3人。
地下のカフェでお茶をすることにしました。

何軒かあるお店の中で『Angel-in-us Coffee』へ決め3人ともホットドック&飲み物のセットを頼むことにしました。
支払うとき安いなぁ…・と思ったんですよね
3セット注文した割には。


点滅&バイブが鳴ったので取りに行くとトレイに乗っているのはホットドック1個と友達が頼んだアイスの飲み物2杯だけ。
残りの2個のホットドッックとそらの頼んだコーヒーがない
慌ててレシートを見てみるとそこにはホットドック1個とアイスの飲み物2杯の明細だけが載っていました。
あぁぁぁぁ~やっぱり通じてなかった。
どおりで安いはずだ


それにしてもホットドックの大きいこと!
1個で充分
P1000341.jpg

これは店員さんが間違えてくれて良かった
3個も来てたらお腹いっぱいで晩御飯が入らなくなるところだった
この後、そらはホットコーヒーを注文しなおしましたがコーヒーもデカかった

P1000343.jpg

全部、飲みきれませんでした

お腹もいっぱいになlり元気モリモリ
横にある『doota!』へちょっと寄ることに。

それにしてもビックリ。
一歩入ると今までのdoota!とはガラリと変わり、おしゃれなお店がズラリ
若干値段が上がったかなぁ~と思ったけどそれでも安い
まだリニューアルの途中でお気に入りのフードコートはまだOPENしていなかったです。
次回はぜひフードコートを利用したいと思います。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。