チュ・ジフン書類送検、麻薬使用の疑い

2009.04.26.Sun.20:10
チュ・ジフン書類送検、麻薬使用の疑い

007034856600425593.jpeg

 ソウル地方警察庁麻薬捜査隊は26日、麻薬を使用した疑いで俳優チュ・ジフン(27)容疑者ら3人を書類送検した。また麻薬密輸の疑いで、女優(28)と男性モデル(26)に逮捕状を申請した。

 警察の調べによると、この女優は、2007年8月から昨年12月まで、14回にわたって日本からエクスタシーとケタミンを、下着の中に隠して密輸し、使用した疑い。麻薬の購入資金は男性モデルらから提供を受けていた。

 チュ・ジフン容疑者ら3人は、この女優らと数回にわたってエクスタシーとケタミンを使用した疑いが持たれている。




こんばんは、そらです
しばらくお休みするつもりでしたが、今日ショックなニュースが飛び込んできたので思わず出てきてしましました。。。

そのニュースとは「チュ・ジフン書類送検、麻薬使用の疑い」
剛くんのあの一件と同じく最初このタイトルを見たとき、目を疑いました

何かの間違いだろうと思いましたが事実のようです。。。

先日、主演映画「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」のプロモーションのために来日していたけどその時出演したTV番組を見た時は少しふっくらして(魔王の時、相当痩せてたからね・・・)雰囲気も柔らかい感じになっていて「映画の公開楽しみだなぁ~」と思っていたのに・・・(福岡は6月公開予定なので)

薬をやっていたとは・・・・

(やっぱり映画の公開は中止だよね・・・・

コメント
甜茶さんへ
そうですね。。。
上映に支障がないといいのですが、こちらはまだ上映が始まっていないのでお蔵入りになるかもなぁ~と思っています。
甜茶さんのところは上映されているのかな?
そのまま上映されるといいですねe-441
えぇ~ゴールデンウィークにアンティークを見にいきたいっと思っていたのに、ショックです。中止にならないでほしいなぁ。

管理者にだけ表示を許可する