
--.--.--.--.--:--

りりしい訓練兵チョ・インソン

2009.04.22.Wed.07:36
262080626976786139.jpg
4月6日に韓国空軍に入隊したチョ・インソン訓練兵の写真が公開された。

 チョ・インソンの写真は、21日に韓国空軍のホームページ上で、拳を握り締めた単独写真、笑顔を浮かべた集合写真の2点が公開された。

 チョ・インソンは5週間の基礎訓練を行った後、空軍作戦司令部の軍楽隊公演チームで25ヶ月間服務する予定だ。



おはようございます、そらです
今日はすっきり青空です。
週末はまた雨になりそうなので貴重は晴れですね。

さて先ごろ入隊したチョ・インソンssiの写真つきの記事があがっていましたが、何だか上の写真なんて空軍のポスターって感じがしないんですけど
元々、カッコ良かったけどこの処のチョ・インソンssiすっきり痩せて、ますますカッコよくなりましたよね
迷彩服もよく似合ってます

それにしても軍楽隊公演チームって何をするところなんでしょうね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
