スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「大韓民国弁護士」見終わりました。

2009.04.18.Sat.08:06
おはようございます、そらです
今日は朝から良いお天気、日中は25度くらいまで気温があがるそうです。
もう一気に夏って感じですね

引越しから1週間、やっと週末になりましたがとにかく疲れました
疲れと寝不足で頭は痛いし、な~んか何もやる気が起きません。
こんな感じで明日の試験は行けるのかしら・・・と思っています

さて韓ドラですが日中が忙しいために、夜更かししてまでドラマを見る元気がなく・・・
やっと「大~韓民国弁護士」見終えました。

大韓民国弁護士 [DVD]大韓民国弁護士 [DVD]
(2009/04/24)
リュ・スヨンイ・ソンジェ

商品詳細を見る


面白かったですよ~このドラマ
ただ、そらとしてはピョン・ヒョク(リュ・スヨン)を応援していたのでドラマの後半はう・・・んって感じでしたけど。

ドラマ自体はタイトルからしてお固いドラマかと思いきや、ラブコメでしたね
軽~く、見れるドラマだと思います。

それにしても主役の一人のイ・スギョンssiって時々チョン・ダビンちゃんに似てるなぁ~ってドラマを見てて何度も思いました。
何だろう・・・顔も何となく似てるんですけど、雰囲気とかクルクル変わる表情とか。
時々、ダブル時があったんですよね・・・・

あとはリュ・スヨンssi&イ・ソンジェssi、言うことなし
それぞれ、最高
ちょっと今回、イ・ソンジェssiの役どころは怒鳴りつけるだとか大声をあげるとかが多かったので少~しうるさかったけど
やっぱ、上手いっすお二人さん

あっ、それと意外と良かったのがドラマ中に流れるサントラ。
ちょっとこのドラマのOST欲しくなっちゃいました



コメント

管理者にだけ表示を許可する
