
--.--.--.--.--:--

ワンダーガールズ、セクシーさ溢れるMV公開

2009.04.12.Sun.07:54
ワンダーガールズ、セクシーさ溢れるMV公開

ワンダーガールズのセクシーな魅力溢れる『NOW』のミュージックビデオのダンスバージョンが公開された。

女性グループ「Fin.K.L」が歌った『NOW』のミュージックビデオのストーリーと映像を再現し、話題を集めたワンダーガールズが、このたびその続編としてダンスバージョンを公開。

今回公開されたダンスバージョンは、ワンダーガールズの情熱的なダンスに焦点を当てたもの。テレビ番組に出演したワンダーガールズが舞台で公演しているように見せる内容になっている。

同ビデオを企画したEVERは、「最初に公開したミュージックビデオが爆発的な人気を集めた。ワンダーガールズの正式なアルバム活動ではないが、ファンの目を楽しませるためのイベント型コンテンツという趣旨に合わせ、未公開フィルムをダンスバージョンとして再編集し、このたび公開した」と説明した。



おはようございます、そらです
とうとう韓国語能力試験まであと一週間となりました。

しかし

全く勉強していませ~ん
やる気、ゼロです
もう開き直ってま~す。
今日は会社の机の上に置くミニ観葉植物でも買いに行こう~と



さてさて、話題はK-POPに戻りワンダーガールズの「NOW」のMVについて。

女性グループ「Fin.K.L」が歌った『NOW』のミュージックビデオのストーリーと映像を再現し、話題を集めたワンダーガールズが、このたびその続編としてダンスバージョンを公開。
ということでFin.K.Lが歌った『NOW』のMVとワンダーガールズが歌った『NOW』のMVとそのダンスバージョンを集めてみました。


このMVの中に男性が一人出てくるんですけど、Fin.K.LのMVはチョ・インソンssiだと思うんですよね。
でもワンダーガールズの方はどこかで見た気がするんですけど誰だか分からないんですよ

ちょっと気になってます

「Fin.K.L」が歌った『NOW』


「ワンダーガールズ」が歌った『NOW』


『NOW』ダンスバージョン
コメント
チハルさんへ
ホント、どうしましょうかね・・・
でもチハルさんは確実に私より勉強されていますよe-327e-2
昨日、焼け石に水ですが聞き取り問題だけ解きました。
作文とか全然やってませんe-257v-356

同じく・・・
全く勉強してません^^;
どうしましょう!?
焦りはあるのにやる気が付いて来てません >_<


管理者にだけ表示を許可する
