スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

韓国特集「CREA」

2009.04.08.Wed.07:52
おはようございます、そらです
今日は午後からグングン気温が上がって初夏の陽気になるらしいです
そろそろ紫外線対策を始めないといけないですね。

さて韓国旅行まで一ヶ月をきりましたが楽しみにしていたガイド本の
第2弾が発売になりました

こちらの「CREA」です

CREA (クレア) 2009年 05月号


第1弾は友達に見せてもらったのですが、すっごく良かったので今回は自分で買おうと思っていますが九州に入ってくるのは発売日から2~3日後なので手に入るのは週末になるでしょう~
あぁ、待ち遠しい。。。

このCREAにはまだガイド本に載っていない、お洒落なお店や穴場のお店が沢山載っています興味のある方はぜひ~
(まずは本屋さんでチラっと立ち読みされてはいかがでしょう

今、ソウルナビを見ていたら今年もハイソウル・フェスティバルが5月2日~10日まで開催されるようですが、去年えらい目にあったパレード今年は5月2日にあるようで助かりました
(途切れることなく延々とパレードが続くので道を渡りたくても渡れなかったんですよねぇ

GWに旅行を計画されている方はちょうどハイソウル・フェスティバル期間中と重なるので、あちこちで開催されているイベントを見て回るのもまた楽しいと思いますよ


コメント
アムロさんへ
ガイド本よりワンランク上って感じですe-420
今回の韓国特集もe-278でした。
私も立ち読みして良かったら買ってみますね~(^u^)
おマメさんへ
おっv-363
今年の夏は行けそうですかv-405v-363

昨日早速、CREA買いましたが良かったですよv-344
こちらもチェックしてみて下さいねv-353
そらさんへ
私も韓国行きたーいv-237
今年の夏行けそうな感じなんですけど・・・どうでしょう。
ここで見た情報を忘れないようにメモったりしてますe-257

管理者にだけ表示を許可する
