スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遂に受験票が(;一_一)

2009.04.03.Fri.20:27
こんばんは~そらです

今週は月末&期末&月初の上に上司が変わって新体制スタートと目まぐるしい一週間でした。
でもまぁ・・・・何とか無事に乗り切った感じです
週末は雨も降るようですし、家でちょっとゆっくりとしたいと思います。
桜も明日の雨で散っちゃうでしょうね・・・何だか寂しい

さて今日は家に帰って郵便受けを見たら、あれが届いていました。

そうです19日に行われる「韓国語能力試験」の受験票です。

「あぁ・・・・・やっぱり届いてしまったのね」という気分です。

正直、届かなくてもいいよな~んて心の中で思ってました。

申し込んだときはあんなに張り切っていたのにねぇ

いざ過去問題を解き始めたら語彙力のなさを痛感。

もう、ぶっちゃけ
受ける前から撃沈です

とにかく知らない単語が多すぎ。
辞書を片手に問題を解く日々が続いています。

もうジタバタしても始まりませんが、今週と来週の週末くらいは真剣に勉強したいと思います。


はぁ・・・・・モチベーション全然上がんないけど



頑張ろう~と

コメント
チハルさんへ
チハルさんのお宅にも着ましたかe-257e-2
「受験票、きちゃったかぁ~e-350e-330」って感じですよね。

過去問題集を解けば解くほどに語彙力のなさを痛感させられますよね。
でもチハルさんは私より遥かに語彙力、あると思いますよe-2

最後のあがきで、頑張りましょうねe-442e-269
ちーたんさんへ
初めまして、ちーたんさん。
コメントありがとうございました。

ちーたんさんも試験を受けられるのですねv-237
お互い頑張りましょうe-281

ちーたんさんのところにはまだ受験票が届いていないのですか?
大体、試験の2週間前には届くようなっているはずなので、そろそろ来ているかもしれませんね。

また遊びにいらしてくださいねe-348
アムロさんへ
私自身、試験を受けるまで韓国語ブームが続くとは思っていませんでしたe-327
自分でも驚いています。

ご心配おかけしましたが一週間、無事に終わりましたe-330
「新しい上司とは距離をおいて接しよう!」と決めたので少し気が楽になりました。

この試験が終わったら、ぜひお会いしてお茶したいですね。
色々とお話できて楽しそうe-446e-420
私も届きました!
でも、そらさんと全く同じ心境です^^;
語彙力の無さは実感するし、モチベーションは上がらないしで、どうしよう!?って感じです>_<

とにかくもうすぐなので、過去問頑張りましょうね~!
ファイティン!!
こんばんは
はじめまして、ちーたんです☆
韓国語つながりでこちらにうかがいました。

うーん・・・もうそんな時期なんですね。
私も19日に試験を受験予定なんですが、
まだ受験票が届きません;;
明日ポストをまた確認します☆

また遊びに来ますねv-392
私から見たら、受験しようという姿勢が素晴らしいですよ!! 結果がついてくると良いですね(^^)

今週一週間は本当にお疲れさまでした!

週末、ゆっくり過ごして下さいね!
本当にお茶したいですね(^^)

管理者にだけ表示を許可する
