スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見ました!「テレビでハングル講座」

2009.04.01.Wed.07:59
おはようございます、そらです
今日から4月、新たな気持ちで頑張りたいと思います
それにしても今日は寒い

さて日付変わって今日の12:00から始まりました。
HNKの「テレビでハングル講座」
眠い目をこすりながら何とか初回を視聴しました

2003年の5月くらいからNHKのハングル講座を見ていますが、今までの中で一番好きなメンバーかも
今まで日本人の生徒はあまり韓国語には興味のなさそうな女性ばかりだったのですが、今回の生徒は韓ドラ&映画の大好きなますだおかだの増田さん。
「勉強、頑張ろう」っていうのが伝わってきたし、コン・テユくんとのコンビも良い感じじゃなかったですか

そのコン・テユくん。
良いですねぇ~癒しですねぇ
ノリもいいし増田さんと良いコンビになりそうです。

それからヨンアssi。
いやぁ~さすがモデルさん、スタイルの良いこと
思わず、見とれてしまいました。
大人っぽくて落着いているんだけど、動作がなんかカワイカッタですねぇ

それからソ・ドヨンssi。
顔、ちっちゃ
なんかそれしか印象が・・・・
あっ、あとミニドラマも楽しみです。

今年の「テレビでハングル講座」はどうでしょう。。。
初級と中級の間ぐらいからスタートって感じでしょうか

今年こそはちゃんとテキスト買って頑張りたいと思います

コメント
おマメさんへ
なかなか楽しかったでしょう!
私も今朝再放送を見ましたv-290

録画・・・もうすっかり忘れてましたv-393
そらさんへ
今見ましたーv-54
初めて見ましたけど、なかなか楽しかったです!
録画忘れないようにしなくちゃv-407
アムロさんへ
今年も始まりましたよ!
増田さん、やる気に満ちてかなり本気モードだったように思います!
(冬ソナの歌をハングルで歌っていたんですかv-12初めて知りました。)

ぜひぜひ見てみて下さい。
今年のハングル講座は当りe-278だと思いますよ。
今年も始まったんですね~。たしか増田さん、冬ソナの歌をハングルで歌ってましたもんね~o(^-^)o

今回、見逃したので、来週は必ずみます(笑)

管理者にだけ表示を許可する
