スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テ~ハミングック ピョノサ

2009.03.29.Sun.16:17
こんにちは~そらです
昨日今日と雨は降りませんでしたがあまり良いお天気ではありませんでした。
でもあちこち桜が満開でとても綺麗でした。
(もう、つつじもチラホラ咲き始めています。今年はやっぱり花の開花が早いようです。)

さて韓国語能力試験まであとわずかとなりましたが、さっぱりやる気が起きずまた新しいドラマに手をつけてしまいました。

そのドラマとはこちら「テ~ハミングッ(ク)ピョノサ」です。

大韓民国弁護士 [DVD]大韓民国弁護士 [DVD]
(2009/04/24)
リュ・スヨンイ・ソンジェ

商品詳細を見る


このドラマ4話まで見ましたが
テンポは良いしストーリーも面白いです
久々に「おっ、これはって感じのドラマですよ。

リュ・スヨンssiがこれまたおちゃらけているときは可愛いし、仕事のするときはカッコいいんですよねぇ~



とりあえず「あんぱん」の視聴は後回しにしてこっち先に見ます









・・・それにしてもいつになったら試験の勉強するんだろう

コメント

管理者にだけ表示を許可する
