スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これ買っちゃうかも!

2009.03.25.Wed.12:30
昨日の「はなまるマーケット」のはなまるカフェのゲストは東方神起でしたね
最近トーク番組にもひっぱりだこの彼等ですね

おめざはつけ麺本舗 ばくだん屋の「つけ麺」でしたが辛そうでしたね
朝からあのつけ麺はちょっとした罰ゲームのようでした。アハハ

特にあの真っ赤なつけダレ食べなくても見ただけで目が覚めそうでした

紹介されていた「つけ麺本舗 ばくだん屋」福岡県にも店舗があるみたいなのでいつか行ってみたいと思います
もちろん20倍の辛さなんて食べませんよ

それにしても全然知りませんでしたが、4thアルバムに含まれているDVDって関根さんの解説ナレーション入りなのですね
昨日少し映像が流れていましたが、面白い
この4thアルバムめっちゃ欲しくなりました

多分、買うと思います・・・・お金ないけど


東方神起 The Secret Code【2CD+DVD初回限定】


コメント
おマメさんへ
そうなんですか、関根さんと一緒に歌番組に出るのですねe-451
ローカル九州でも放送されるのかどうか・・・

このアルバムお値段もいいけど中身も充実していますよねe-266
とくにDVDの方が欲しいです。
シングルMV集DVDとか発売して欲しいんですけどねぇe-350e-266
そらさんへ
日曜日に関根さんと一緒に歌番組出ますね。

このアルバムは聞いてみたいなぁーと思いますよ!
でも出費が続くので買えるかどうか・・・

管理者にだけ表示を許可する
