スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『おしゃれイズム』&『ナイトシャッフル』

2009.03.23.Mon.07:58
昨日の『おしゃれイズム 春の60分スペシャル』は殆ど東方神起でしたね。
土屋アンナさんは来週の前ふりって感じでしたね。

それにしてもいつも書いていますが本当に東方神起、日本語上手くなりましたね
普通に日本語話していましたもんね。
中でもジュンスの好きな日本語「幽体離脱」と「納豆を見るだけで胸いっぱい」には笑いました
納豆好きな日本人でも納豆を見るだけで胸いっぱいにはなかなかならないでしょうよ、アハハ
韓国と日本のお部屋を写真で見せてくれたりカバンの中身を見せてくれたり、トークも面白かったし益々ファンが増えそうですね。

そのあと福岡地方では「ナイトシャッフル」にチャンミンとユチョンとジュンスが「おもてなしのコーナー」でラーメン、もつ鍋&焼肉、そして狂言に挑戦。
ラーメンももつ鍋&焼肉も美味しそうに食べていました

狂言ではチャンミンが犬、ユチョンが猿、ジュンスが鯉役。
特にジュンスの鯉役は必見。かなりおもしろかったです

こちらからどうぞ~







コメント
おマメさんへ
ホント彼等を見たら私も見習って勉強を頑張らねば!と思うのですがe-257
なかなか気持ちと行動が・・・e-263

狂言、面白かったでしょe-348
ローカル番組ならではの企画かもv-237


そらさんへ
今日両方見ましたー。
もう普通に日本語上手ですね。すごいなーと思います。

狂言笑いました。
大声を出せなかったので、声を殺すの大変でした(笑)
チハルさんへ
狂言、大爆笑だったでしょe-257e-460
そうなんです。素人なんだけど素人よりは上手いというかe-420
ユチョンの「ギャーギャー猿e-330」とジュンスの鯉にはかなり笑いました。

> ちなみに私も韓国語能力試験の勉強に手をつけてません>_<
チハルさんもですかe-451
でもチハルさんは日々勉強されているから・・・e-461
私は日々も勉強していないからかなりマズイです。
狂言
2つとも見ました~^^
長いトークはいいですね~!

狂言が大爆笑でした!!
なんか変に上手いし(笑)

ちなみに私も韓国語能力試験の勉強に手をつけてません>_<
やばいです!!
あけみ0119さんへ
いえいえ~v-422
東方の3人、楽しそうだったでしょうe-257e-2
いつものトン達の切れの良いダンスと180度違ってピョンピョン飛んでいるのが面白かったです。
そらさん
ありがとうーございます
すごく楽しかったです
東方の3人が楽しそうですね
ほんとにほのぼのしました

管理者にだけ表示を許可する
