スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

東方神起「NHK歌謡コンサート」に出演

2009.03.18.Wed.07:55
おはようございます、そらです
昨日は午後からめちゃくちゃ暖かかったです
暖かいを通り越して暑かった

さて昨日といえば東方神起ですよね
見ました?みなさん。

生放送だったのでとっても見たかったけど昨日はハングル講座の日だったので録画で見ました。

しかし本当、ビックリしました。
まさかNHK歌謡コンサートに東方神起が出演するなんて
思いっきりノーマークでした

この番組って演歌?歌謡番組だと思っていたのでまさか東方神起のような若いポップス系(と言っていいのかな?)の歌手が出演するとは夢にも思いませんでした。

大御所の演歌歌手の皆さんの前に座ったトン達。
あの絵図、ちょっと不思議な感じでした
若干緊張してた・・・ようにも見えたり見えなかったり
(演歌界のゴッド姉ちゃんでしたっけ・・・のお方もいらっしゃったし。)

「Bolero」は熱唱でしたね
ほぉ~と聞き入ってしまいました。



全然関係ないんですけど、時々母がこの番組見ていてそらもチラッと見るんですけど歌詞の字幕文字、他の歌番組より大きいですよね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
