
--.--.--.--.--:--

盛り上がってきたところで。。。

2009.03.15.Sun.16:05
40話を超えたあたりから俄然盛り上がってきた「ソドンヨ」

22本目を見終えた後、最高潮に話が盛り上がり 「おぉ~このまま続きを見よう
と次の回の入ったDVDのパッケージを開けた途端、「えっ」と目が点に。

なんと、23本目のパッケージの中には今見たばかりの22本目のDVDが

・・・・・ショック、ショック、ショック、オットッケ~

せっかく続きを見ようと思ったのに高ぶった気持ちはどこへぶつければいいんだ

幸いにも今日TSUTAYAのレンタルが安かったので速攻、続きを借りに行きましたけどね。
他の人に借りられてなくて良かった

早速、今晩から続きを見たいと思います

薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I
(2008/02/06)
チョ・ヒョンジェイ・ボヨン

商品詳細を見る


コメント

管理者にだけ表示を許可する
