「スーパージュニア(Super junior)3集」遂に発売!

2009.03.14.Sat.08:07
おはようございま~す、そらです
スギ花粉のみなさんはそろそろ花粉症とおさらばですね
そらはどちらかというとヒノキ花粉の方が酷いので今からが本格的な花粉シーズンになります
でも、もう既に鼻のかみすぎで鼻と唇の間がヒリヒリ
はぁ・・・って感じです。

さて、そらの花粉報告はこれくらいにして12日に発売になった「スーパージュニア(Super junior)3集」のMVがネット上であがっていたのでアップしますね

お買い求めはからどうぞ。



やっと動く映像を見ることができました



キャーーーーーみんな、えらくカッコいいんですけど。


この曲に動きが加わるとこうなるんですねぇ

なんかみんなの表情が男らしいというか大人っぽいというか小悪魔風というか・・・
ホント惚れ惚れして見入っちゃいました

しかし一つ疑問が。。。
あの大門サングラスの人は誰なんだろう
キボムかなと思ったんですけど。。。。
途中の映像ではヘアスタイルが違っていたのでキボムではなさそうだし。。。
何回かMV見てるんですけど今だ正体不明です



コメント
yonlyさんへ
お久しぶりですe-2
本当にこちらこそご無沙汰しております。

yonlyさんは黄砂ですか。
私も黄砂の時は気管支がやられて花粉とはまた違った辛さになります。
お互いあと少し、頑張って乗り切りましょう。

カムバックステージ見られたのですね。
あの大門はハンギョンですかe-350
そう、髪型もちょっと大門入ってましたよねe-263
そらちゃん
猛烈ご無沙汰しておりました~!

花粉の季節ですね・・・・
大変だね・・・
私は花粉より黄砂がダメです。
くしゃみ連発の日々です。

昨日のみゅ~ばんのカムバックステージ見ましたよ。
♪そ~り~そ~り~ しょり~しょり~♪が
頭から離れなくなっております(笑)

大門の方は
ハンギョンさんだと思ってました。
髪型もちょっと大門っぽいですよね(爆)



管理者にだけ表示を許可する