「スターの恋人」WOWOWにて5月1日スタート

2009.03.12.Thu.21:32
チェ・ジウ、熱愛報道に「今は、見守っていてください」

296599041384920877.jpeg

韓流スター、チェ・ジウが最新主演ドラマ『スターの恋人』がWOWOWでの放送開始に合わせ、プロモーションで訪日、12日午後、都内で記者会見に臨んだ。

 チェ・ジウはその中で、自身の熱愛報道について「今後、いいことがあればお知らせするので、しばらくは見守っていていただきたい」と語り、結婚説に関しても「ない」と否定した。

 前日の11日午後6時45分、羽田空港に到着したチェ・ジウ。空港には日本の私設ファンクラブ「スター・ジウ」のメンバーら約150人のファンが出迎えた。チェ・ジウが日本を訪れたのは、『スターの恋人』の日本ロケが行われた昨年11月以来、4カ月ぶり、プロモーションとしては前作『エア・シティ』WOWOW放送開始字の2007年10月以来約1年半ぶりのこと。

続きはこちらから



あれれ、このドラマ。
てっきりNHKで放送されると思っていたら、WOWOWで放送なんですね
5月1日からスタートらしいです。

韓国では鳴かず飛ばずで終わってしまった「スターの恋人」
日本ではどうでしょうねぇ・・・・
「エア・シティ」もいまひとつだったし。。。
「エア・シティ」と言えばイ・ジヌクssi
交際、順調みたいですね

話は戻って「スターの恋人」の見所っていったらジウ姫の衣装くらいでしょうか
ストーリーは・・・・・・あまり興味がありません
(ちょっとタイトルからしてどこかで聞いたことのあるようなストーリーですよね。)

う~ん、弟に録画を頼むかレンタルされるまで待つか悩むところです。

とりあえずWOWOWの公式サイトはこちらからどうぞ。


コメント
あけみ0119さんへ
今年もどんどん、新しいドラマが入ってきていますね!
見るのが追いつかなくて大変ですv-393
「スターの恋人」も多分見ると思いますが「エデンの東」は必須ですv-411v-437
今年はいそがしい
エデンの東
スターの恋人
大好きな2人だから
必ず見ないと

管理者にだけ表示を許可する