FC2ブログ

『花男』主演陣、故チャン・ジャヨンさんを見送る

2009.03.09.Mon.20:05
『花男』主演陣、故チャン・ジャヨンさんを見送る

612774470229587566.jpeg

 人気ドラマ『花より男子』(KBS第2)に出演中のク・ヘソン、イ・ミンホ、キム・ジュンなどが忙しいスケジュールにもかかわらず、同ドラマ共演者の故チャン・ジャヨンさんを最後まで見送った。

 7日に亡くなった故チャン・ジャヨンさんの出棺が9日午前6時15分、盆唐ソウル大病院(京畿道城南市)の葬儀場で行われた。当初、この日の出棺には、ドラマのハードな撮影スケジュールため『花より男子』の出演陣が参加するのは無理だと思われていた。

 だがク・ヘソンは午前6時30分ごろ、同病院を訪ね、出棺を見守った。ク・ヘソンは涙ぐみながら遺族たちを慰め、突然逝ってしまった故人をしのんだ。

 出棺後、故人の遺体は火葬のために京畿道水原市の火葬場に運ばれた。

 また、出棺に参加できなかったイ・ミンホとキム・ジュンは午前7時20分ごろ、水原市の火葬場に現れ、故人の最後を見送った。キム・ジュンは「この世で大変だったことはすべて忘れて、安らかに眠ってほしい」と話した。二人は約30分間とどまり、忙しいスケジュールのため火葬場を後にした。

 なおイ・ミンホ、キム・ジュンのほか、『花より男子』に出演中のキム・ギバンとイ・ジョンジュンも訪れた。

 故人の遺骨は、10年前に事故で亡くなった故人の両親の墓がある全羅北道井邑に安置される予定だ。



こんばんは、そらです。
年度末ということで何となくバタバタしている今日、このごろです

さて、みなさん既にご存知だと思いますが今、韓国で「花より男子」出演中のチャン・ジャヨンssiが亡くなりました。
ドラマは高視聴率で絶賛放送中。
撮影は続いていることもあり共演者、スタッフ、視聴者、みんなが本当に驚いたと思います。。。
そらも第一報を新聞で読んだとき「まさか!?」と一瞬信じられませんでした。

撮影が忙しい中、主演のメンバーが出棺まで見送ったそうですがこれからの撮影が心配ですね。。。
ハードな撮影スケジュールで肉体的にも精神的にも疲れているときに飛び込んできた共演者の訃報。

本当に心の中のダメージははかりしれな頑張って乗り切って欲しいです。

そしてチャン・ジャヨンssi、安らかにお眠りください。。。



コメント
チハルさんへ
本当に今、リアルタイムで見ているドラマだけに衝撃も大きかったです。
亡くなったチャン・ジャヨンssiの冥福を祈るとともに、花男のスタッフ、出演者のみなさんは最後まで頑張って欲しいですね。
衝撃でした。
衝撃でしたね・・・
花男も絶好調でこれからもきっと活躍できたと思うのに ;_;

花男関係者の皆様も体に気をつけて、この悲報を乗り越えて頑張って欲しいですね。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
『花男』出演の女優チャン・ジャヨン自殺か【チャン・ジャヨン自殺】前マネージャーが意味深文章で心境告白 『花男』主演陣、故チャン・ジャヨンさんを見送る
哀しい事実…まず、3/7に亡くなられたチャン・ジャヨン氏のご冥福を心よりお祈り致します。 先週、百想で綺麗に着飾ってレッドカーペットを歩く元気で可愛らしい姿を見たばかりだったのに…。 他の俳優さんの写真なんて、撮らなかったけど、 ...(続きを読む) ドンワン日...