昨日のMステ。

2009.03.07.Sat.14:01
こんにちは、そらです
今日も花粉が飛びまくっていますよ~

さぁ、今日の話題はもちろん昨日のMステですよね
昨日はBOAヌナも一緒だったので心強かったのではないでしょうか
しかし日本語でBOAと東方神起が会話しているのってちょっと不思議な感じでしたね

今回はちゃんとオープニングで紹介してもらい(しかも、前回のフォロー説明付き)しかも一人ずつ自己紹介。
良かった良かった

立ち位置からして「もしかして1曲目」と思いきやその通りの1曲目
なんかオープニング、階段から降りて来たのを見た時点でちょっと興奮気味だったそら。

ちゃんと歌、聴いたつもりなんですけどあんまし覚えていません
(ちょっとみんな声が疲れていたかな?特にユノユノ。)

歌い終わった後、母が横でひとこと。
「今回も売れるね
確かに

Mステ、ホント久しぶりに見ましたがトークって殆どないんですね
それがちょっと残念でしたね。

遂にMステにも出演したし、ますます東方神起の人気は上がるでしょうねぇ
嬉しいやら悲しいやら・・・・

それにしても東方神起の後が「嵐」だったとは色んな意味でビックリ

The Secret Code(2CD+DVD付)The Secret Code(2CD+DVD付)
(2009/03/25)
東方神起

商品詳細を見る



コメント
あけみ0119さんへ
無事にMSが見られて本当に良かったですねe-257
私もかなり緊張しながら見ていました。
なんだか、あっという間に終わってしまいましたねv-356
あけみ0119さんも思いました!?
ビックリでしたよね、嵐がトンたちの次に歌うとはv-405
けど嵐も好きなので、それはそれで良かったんですけど・・・・
(ジャニーズ、そうきたかぁって感じがしましたv-389
v-404そらさんありがとうー
心配かけましたv-409
MSに間に合い本当にトンたちを見れたうれしーーーe-265
でももう
自分の子どもが出てるみなに緊張しました
緊張と涙でもううーー大変でした
あれから1年ほんとに嬉しいの一言です
私はあれ以来MSは今日まで見てませんから
今日トンが出演するため見ましたから
本当に素敵でした
2番目が嵐には私も驚きでしたーー

チハルさんへ
ホント、今回はちゃんとした待遇で良かったですe-446

そうですよね、5人だけ見るとみんな背が高いからあまり背が高いことに気がつかないんですけど、他の出演者と比べると頭ひとつ飛びぬけていましたねe-348

嬉しいんですけど悲しい・・・・ですよねe-351
おマメさんへ
あらら、お仕事で見れなかったのですかe-451
ちょっと映像が荒いですが、昨日のMステの映像がもうあがっていたのでアップしています。
TVの大画面というわけにはいきませんが。。。
みんな、カッコいいですよe-257
見ました♪
ほんとに良かったですよね~^^
普段5人だけを見るとあんまり実感ないんですが、みんなと並ぶとやっぱり背が高いですよね~★

私もそらさんと同じく人気が出ることが嬉しいやら悲しいやらで、複雑な心境です^^;

でも今回はちゃんとした待遇でよかったですね!
昨日仕事で見れなかったんですよv-406
録画も忘れて・・・。

あぁー見たかったi-194

管理者にだけ表示を許可する