
--.--.--.--.--:--

スーパージュニア、1年6カ月ぶりに3rdアルバム発売

2009.03.02.Mon.20:13
スーパージュニア、1年6カ月ぶりに3rdアルバム発売

アジアのスーパースターとして浮上した男性グループ、スーパージュニアがアルバムでカンバックする。スーパージュニアは12日に正規3rdアルバムを発売し、今までの明るく愉快なイメージとは違う、一層洗練されたトレンディーなダンス曲で本格的に活動に乗り出す予定。
続きは☆こちらから☆ 



こんばんは~そらです

やっと発売になります「スーパージュニアの3rdアルバム」  
いやぁ~待たされました

3月12日発売ということで早速予約が始まっていますね。
詳細は分かりませんがAバージョンとBバージョンがあるようです。

Super junior3集/ Aバージョン+ポスター筒(予約) 
Super junior3集/ Bバージョン+予約期間中ポスター無料贈呈(予約) 


『今までの明るく愉快なイメージとは違う、一層洗練されたトレンディーなダンス曲で本格的に活動に乗り出す予定』
おぉ~どんなアルバムになっているんでしょう、早く聞きたいですね
しか~しそらは5月の旅行の時に買おうと思っているので、もう少しガマンの日々が続きます。
(それにお金もないし
けど待てずに買っちゃうかも。

この3集も欲しいけど、日本版のこちら↓も欲しい~

SUPER JUNIOR/Don’t Don(DVD付)


CDは持ってるからいらないけどDVDが欲しい
けど、トニオプソヨ~(お金がないです)

コメント
あけみ0119さんへ
今日、退院できると良いですね。
胃の痛みが大分良くなったのですね、ホントよかったです。
しばらくは消化の良いものを食べて胃をいたわってあげて下さいねv-290

SJのアルバム楽しみですねv-363



おはようございます
SJアルバムが出るんですね
楽しみです
今まだ病院です
朝お粥食べました
今日退院できるかな
胃が痛み大分よくなりました
早くバソコンしたい

管理者にだけ表示を許可する
