スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日から3月。

2009.03.01.Sun.08:59
今日から3月。
いやぁ~ホントに早いですね
5月の旅行に向けて節約生活をしようと思っていたのですが3月、4月は歓送迎会がいくつか入りそうでを貯めるどころか、ドンドン出て行くことになりそうです

さて昨日は親戚の子の結婚式に出席しました。
結婚が決まってから少しマリッジブルーになったので心配しましたが、無事にこの日を迎えられて本当に良かったです。

マリッジブルーになったとき、福岡でランチしながら延々と話を聞いてあげたのですがそれも良かったようです。(メッセージカードに暖かいお礼の言葉が書かれていました
人と話すって本当に大事だなぁ・・・と思いました。
(聞いてもらえるだけでスッキリしますもんね

10146555507.jpeg

昨日は本当に素敵な結婚式でした。

すっきりした幸せそうな笑顔を見たとき「ホッ」と安心しました。
とても優しくて良い子なので幸せになって欲しいです。

ただその後、案の定うちの父が母に「○○はどうするんだ」と言っていたそうです。
はぁ・・・・心配してくれるのはありがたいのですがこればかりは縁ですしね
そっと見守ってくれるとありがたいのですが・・・
それでなくても今、仕事の方がゴタゴタしていてストレス溜まって頭痛いのに・・・・



コメント
あけみ0119さんへ
ブログを見ましたが大丈夫ですか!?
胃腸炎、私もしょっちゅうなるのでその痛さ分かります。
ゆっくり静養してくださいね。
スマスマですよね。。。。
病院で見れると良いんですけどね、きっとその時間は消灯?就寝?時間ですよね。
トン達を見るのがきっと一番の薬になるんですけどね!
そらさん
こんばんは
結婚式に出席したんですね話しを聞いてあげたんですねー
そらさんはやっぱりやさしい人ですね
今携帯からメールしてます私とうとう胃腸炎で入院してしまいました
明日トンがSMAP×SMAPにでるのに

管理者にだけ表示を許可する
